


けんぷファー 第5話「Komodie~ファーストキス~」感想

文化祭というよりただのミスコンの話ね。
ナツル様総受け本は見てみたいかも(/ω\*)
バイオハザードで触手は無理があると思います(笑


■衣装
スク水、紐水着、バニー、ナース、体操服
カウボーイ、裸エプロン、猫メイド

紐水着は紐過ぎてはみ出そうな気がする。
やはり基本はスク水かな?

脱ぎたてのスク水をクンクンするゴトゥーザ様副委員長は変態。

■ミスコン
濡れちゃうって掛け声はどうかと思う(笑)

楓とのちゅーは惜しかったですね。
そこまでいったら無視してそのままちゅーすればいいのに。
それが好きな人なら尚更だよね。

あああ、紅音を押し倒した!(/ω\*)
キス!キス!キス!
そのままちゅーすれば良かったのにね。

会長はルルーシュ。
最強は会長。

■会長とちゅー
唇を奪われちゃいました(/ω\*)
ファーストキスの相手は楓か紅音だと思ってたので意外でした。
そのうち貞操も奪われそうです(マテ)

男子の制服に着替えてたのは会長が着替えさせたからに違いない(/ω\*)

■幼馴染
敵に違いない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2141-e03c37a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぷファー 第5話「Komodie ~ファーストキス~」

ワンウェイ両想い(2009/11/11)沙倉楓(中島愛) 瀬能ナツル(井上麻里奈)瀬能ナツル(井上麻里奈)商品詳細を見る 女装してまで女子部に潜り込もうとす... 破滅の闇日記【2009/10/30 20:34】

けんぷファー 第5話「Komodie~ファーストキス~」

けんぷファー 赤青バトルは どこへやら …一句詠んだわけじゃないんですが、完全にナツル争奪アニメになってますねw 「男ナツル好きー」と「女ナツル好きー」の骨肉の争い? …ややこしい(^_^;) 臓物アニマル所持の美琴がついに帰国。 流れ的に彼女は赤のけんぷ... のらりんクロッキー【2009/10/30 20:50】

けんぷファー 第5話「Komodie~ファーストキス~」

ナツルの幼馴染みって実在したんだ(笑) 近堂水琴ついに帰国です♪ 出てくるまで長いよ!(笑) ミスコンに出ることになったナツル。 紅... SERA@らくblog 3.0【2009/10/30 21:24】

けんぷファー 第5話「Komodie~ファーストキス~」

女子部がいろいろヒドすぎる( ノ∀`*) ミスコンに異様な盛り上がりを見せる女子たち! ヘンタイばっかりだ~ でも楓が1番ヘンw ウサ耳... 空色きゃんでぃ【2009/10/30 22:22】

けんぷファー 第5話「Komodie ~ファーストキス~」

「そろそろ幕を下ろしてもらうわ」 ナツルを賭けて、学園祭でミスコンが行われる話。 結局の所、今回は雫回でしたね。 ミスコン(?)で優... 日記・・・かも【2009/10/30 22:38】


