


今週2本

■雑記
今年は結局ゲームを買いまくりな年になりそうです。
残り2ヶ月だというのに予約がすでに7つ入ってるのですけど。
アクション×2、RPG×1、調合、格ゲー、ETC、
ミュージックアクションアドベンチャーの7つ。
まだ2つ程気になる物が。
来年はもう少し自重しようと思います。

■べヨネッタ
クリアしました。
ベリーイージーでプレイして約10時間かかりました。

ムービーゲーだったらどうしようかと心配してたけど
そうじゃなくて良かったです。
普通にアクションゲームとして面白かったなぁです。
ベヨ姉さんの体はえちぃです(/ω\*)
ルカもジャンヌもいいキャラしてますね。

■クロスゲーム
若葉にそっくりな滝川あかね。
これは色々な想いが心を渦巻くですね(ρ_;)
運命的な出会いを感じます。
このまま仲良くなってカップルになったら最高かもですね。
でも、青葉がいるから(^^;

来週が楽しみ過ぎる!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2144-1eb88949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

