


ささめきこと 第5話 「friends」感想

今週は正樹の出番がほとんど無くて残念。


・家政婦の写真ねつ造
・やはりまず顧問を見つけるべきだったのだよっ!
・妄想合戦
・仕事でメイド服を貰う兄
・皆でメイドコス
・料理合戦で爆発オワタ
・体は女、思考は男
・あんぱんはご主人さま
・友達は良い物だ(ρ_;)

純夏は相変わらず変態淑女です(/ω\*)
あの部屋はずっとあのままでいいのか?
先に掃除しようよ!
あれは赤かったら血で惨劇だよね。
家にメイド服があるのは素晴らしいです。
そしてどうなる女子部!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2148-a9ac892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「ささめきこと」 第5話 friends

ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 確かに私も、今日は楽しかったね。 「ささめきこと」第5話のあらすじと感... 渡り鳥ロディ【2009/11/05 10:42】

ささめきこと 第5話「friends」

純夏もかなり危ない子でしたね~(^_^;) 百合妄想はエスカレートする一方、汐のさらに上を行く純夏ちゃんw 妄想が「男視点」なのが気になりますが(ぇ これまで汐への想いを無理に抑えて来た感のある彼女、 朋絵とみやことの出会いで素直に感情を出せるようになった? ... のらりんクロッキー【2009/11/05 10:54】

ささめきこと 第5話 「friends」

序盤の時点では風間が危ないキャラという印象だったけどここ数話を見てると純夏の方がよほどやばいなw 着替えの妄想やメイド姿で喜んだり... ムメイサの隠れ家【2009/11/05 13:54】

ささめきこと 第5話「friends」

「失敗したら、爆発する料理ってのは…誰が発明したんだろうね」 純夏達が汐の家で料理の手伝いをする話。 上の純夏の台詞ですけど、ギャ... 日記・・・かも【2009/11/05 15:05】

ささめきこと 第05話 感想

 ささめきこと  第05話 『friends』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/11/05 15:37】

ささめきこと 第5話 『friends』 感想

■ささめきアイテム/ささめきこと公HP ささめきこと 第1巻 [DVD]関連商品 ささめきこと 第2巻 [DVD] ささめきこと 第3巻 [DVD] ささめきこと 第6巻 [DVD] ... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/11/05 18:02】

ささめきこと 第5話「friends」

ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る ギャグで盛り上がり、感動で終わらすという感じの流れでした。キャラの壊... 破滅の闇日記【2009/11/05 18:46】

ささめきこと 第5話 「friends」

まだ女子部諦めてなかったのね…(^^; 女子部設立会議をするって汐の自宅に集まりますが。 汐が持ち出したメイド服をきっかけに、純夏と... SERA@らくblog 3.0【2009/11/05 22:20】

ささめきこと 第5話「friends」

「新しい友達」 マリアの憂鬱【2009/11/05 22:35】

(アニメ感想) ささめきこと 第5話 「friends」

ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る ある日の放課後。朋絵とみやこが、女子部設立会議と称して村雨家に押しかけてきた。当然のように私生活をかきまわされる純夏。そして翌日、会議の場所は汐の家へと変更されるのだが、ここでもケチをつけたり、いたずらしたりと傍... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/11/05 23:03】

ささめきこと 第5話「friends」

女子部、なくても別によさそうw まだ諦めてないけど、いつか設立できるんでしょうか? きっと無理ですよね(*´∀`*) 純ちゃんが、だんだ... 空色きゃんでぃ【2009/11/06 07:07】

ささめきこと 第5話 「friends」 感想

ある日の放課後。 朋絵とみやこが、女子部設立会議と称して村雨家に押しかけてきた。 当然のように私生活をかきまわされる純夏。 そし... ひえんきゃく【2009/11/08 10:53】

☆ささめきこと その五 『friends』

風間の家に来る。本だらけだった。 あと、風間は、両親がいないらしい。 F-Shock DL Blog【2011/09/13 23:31】


