


欲しい欲しい病

■雑記
液晶TVのお話です。
REGZA 42Z9000がいいなぁと思う今日この頃です。
家は未だにブラウン管ですし。
別にブラウン管でいいのだけど強制的に地デジになるので
買わざるを得ないのよね(^^;
で、現状だとこれがいいのではないかと。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function03.htm
まるでゲームをやれというようなTVです。
今年中に買ってみるか、春の新型まで引き延ばしてみるか?

TV台も探してみたら良い物を発見。
http://item.rakuten.co.jp/yamamaru/yo-nra-115av-db/
ゲーム機を収納出来るのはかなりポイント高いです。
探したけど何気に適当なのが無いので。
買いたいけど現状だとブラウン管なので置き場に困ります(^^;

■蚊
これを書いてる時にまだいるのかと思って倒してたら
次から次へと1匹ずつ・・・
5匹目を倒す事に成功。
もう出てこないでね(ρ_;)

6匹目発見・・・orz

■アイマスのDVDのシークレットイベント
日程は11月28日。
14日前後に招待券を発送。
土曜日の時点で当選しても行けない事が確定しましたorz

■ちさタロー入籍
まさか結婚するとは思いませんでした。
一生独身かなと思ってました。

■ゲットしたもにょ
★サモンナイトX
これを書き終えたらプレイしますよー。
ソルフェージュはまだ届いてないです。
アニメイトはゲームだとこういう事はよくあるので(^^;


この記事に対するコメント

先週、テレビは薄型ですが台がブラウン管時代の物でかなり大きくスペースを占拠していたので、流用+自作してしまいました(;゚∀゚)=3
ちなみにパソコン用モニタ-を買わずテレビに繋いでます(デスクトップ)

【2009/11/06 17:11】URL | よっしぃ #SzWSEZ9.[ 編集]

>よっしぃさん

> ちなみにパソコン用モニタ-を買わずテレビに繋いでます(デスクトップ)
私はテレビとパソコンは別々に使いたいからその選択肢は無いかな。

【2009/11/07 09:47】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2149-1958fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

