


けんぷファー 第6話「Heimkehr ~敵か味方か~」感想

文化祭はまだ終わってなかったのね。


■夢
それはどう聞いてもドラえもんのしずかちゃんの夢です(笑)

■水琴
裸エプロンキター!
そんな格好してると襲われるよ?
あ、脱いだ(/ω\*)

幼馴染で紅音の友達でナツルが沙倉さんが好きなのは知ってるのね。

■文化祭2日目
メイドのようなもの喫茶でこき使われます。
相変わらずのぼったくりですね。
コーヒー1杯3000円は酷い。

■生徒会長
会長はどSっぷりがステキv
言ってる事は全部、本当の事です(笑)

■メイドへの命令
キス以外なら何でも(/ω\*)
という事はあんな事やそんな事を命令してもいいのね(マテ)
折角なのでちゅーしとけばいいのにね。

■敵
水琴が敵で会長の登場であっさり休戦協定。

「能登麻美子さんのような美しい声です

美しいというより癒される声ですね。

■ナツル
女になってメイド服を着たり百合を目指す。
けんぷファーは趣味(笑)
ナツルオワタ!
でも、ステキな趣味だと思いますv




これで一通りのキャラは揃ったのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2150-1c062fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぷファー 第6話「Heimkehr~敵か味方か~」

恥ずかしながら帰ってきました~♪ 突然帰国したナツルの幼馴染・近堂水琴…。 いきなり裸エプロンでカレー作ってるし(^^; 確かに…恥... SERA@らくblog 3.0【2009/11/06 09:25】

けんぷファー 第6話 『Heimkehr~敵か味方か~』 感想

■けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)橘 由宇 関連商品 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J) ... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/11/06 12:29】

けんぷファー 第6話「Heimkehr ~敵か味方か~」

「まさか噂の女ナツルが、ケンプファーだったとはね」 学園祭2日目で、水琴が新たな赤のケンプファーだと発覚する話。 今回は久々に声優... 日記・・・かも【2009/11/06 13:21】

けんぷファー 第6話「Heimkehr~敵か味方か~」

今回はとても面白かったです。 ナツルの幼なじみ、水琴が本格登場。 しょっぱなから裸エプロンの大サービスです(^_^;) カギ開けて入ってきたのはヤバイだろw 美琴が予想通り4人目のけんぷファーでした。 色も赤で見事に人数合わせかw 得物が日本刀だったのが... のらりんクロッキー【2009/11/06 13:45】

けんぷファー 第06話 感想

 けんぷファー   第06話 『Heimkehr~敵か味方か~』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/11/06 17:16】

けんぷファー 第6話「Heimkehr ~敵か味方か~」

けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る 静かなる臓物アニマルが「ドラえもん」ネタをやってくれました。写真のみで登... 破滅の闇日記【2009/11/06 18:41】

◎けんぷファー第6話「敵か味方か」

シズクにキスされる夢をみる。ちなみに、臓物アニマルの見る夢はなぜかお風呂好きな女の子になっていて、メガネの少年とネコ型ロボットに・・・。そして、幼馴染のミコトがハダカエプロンでやってくる。そして、登校中に、アカネがやってくる。アカネとミコトは友達だった... ぺろぺろキャンディー【2010/02/23 23:21】


