


とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」感想

美琴がジャッジメントのお仕事にこっそり挑戦ですよー。

あなたも今日からジャッジメントに。
http://nijigencospa.com/detail/id/0000030914
微妙に欲しかったり。


■黒子の説教
「3つ!スカートの下に短パンを穿かない!」


何気に自分の欲望を語ってるのですけど!(笑)

■ジャッジメントの腕章
この状況でそんな忘れ物見つけたらジャッジメントになり済ますよね。
ジャッジメントってそんな仕事までやるのかって感じです。

子供達は堂々とスカート捲りするなーっ!
穿いてて良かったね。
ノーパンジャッジメントとは酷い(笑)

■見直した→どうぞ見直して下さいと全裸披露
見損ないました(笑)
そこにひょっこり上条さん登場(ないない)




あの眼鏡が犯人か!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2151-df0a1c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 前回は飾利と黒子が喧嘩をしたと思ったら、今回は美琴と黒子が... 破滅の闇日記【2009/11/07 09:12】

とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員(ジャッジメント)の 真似事をするなと釘を刺す黒子。 ついでとばかりに、... ひえんきゃく【2009/11/07 09:40】

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

ヤシの実サイダー、飲んでみたいヾ(*´・∀・`*)ノ 学園都市で、グラビトン事件発生! 犯人は、未知の能力者!? アルミを爆弾に変える... 空色きゃんでぃ【2009/11/07 09:56】

とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

美琴のクタクタ一日ジャッジメントの巻(笑) アルミを爆弾に変える事件を訊き、興味を持った美琴。 黒子は興味本位で邪魔しないでと注意。 ... SERA@らくblog 3.0【2009/11/07 10:00】

とある科学の超電磁砲 第06話 感想

 とある科学の超電磁砲  第06話 『そういうことにはみんな積極的なんですよ』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/11/07 14:08】

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

「私にだって風紀委員の仕事ぐらい出来るってとこ、見せてやるんだから」 美琴が風紀委員の新人と勘違いされる話。 アバンとAパート冒頭... 日記・・・かも【2009/11/07 17:25】

とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

世間を騒がすグラビトン事件。美琴はジャッジメントの手伝いをすると申し出るが軽い気持ちだと黒子に説教されてしまう。初春の置き忘れの腕... ムメイサの隠れ家【2009/11/07 18:55】

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員(ジャッジメント)の真似事をするなと釘を刺す黒子。ついでとばかりに、日頃の行いからファンシーグッズに埋もれた私生活 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/11/07 23:32】

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

アルミ缶爆弾事件をバックに、美琴の1日ジャッジメント体験を描いた6話。 美琴を新人ジャッジメントと早とちりした固法先輩は結果的にGJでしたね。 ストーリー展開や登場人物も無駄がなく、今回も秀逸の1本でした。 まだ中学生なので、世間知らずはやむなしの美... のらりんクロッキー【2009/11/08 05:50】

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第6話 こういうことにはみんな積極的なんですよ

「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版(2008/06/10)鎌池 和馬商品詳細を見る はい、今日から配属になった... 渡り鳥ロディ【2009/11/08 21:47】

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る美琴と固法先輩による とある凹凸コンビ結成www という... 明善的な見方【2009/11/08 22:24】

とある科学の超電磁砲 6話

とある科学の超電磁砲の第6話は、美琴の1日ジャッジメントです。 ホビーに萌える魂【2009/11/10 23:22】


