


なかなかゲームが進みません

色々見て回ってるから仕方ないのだけど。

■雑記
明日はノートの到着予定日ですよー。
改めて良く見ると月曜日っぽい気がするけどね。
メールが来て無いのでうろ覚えです。
今更だけどメールをくれとは連絡はしました。
本当に今更ですね(^^;
実は注文してなかったというオチならそれはそれで構わないのだけど。
あっちの方が良かったかなと思うノートがあるので
そっちに切り替えるだけですし。

テレビ台をまだ見てたのだけどまたまた良い物を発見。
http://item.rakuten.co.jp/yamamaru/yo-110-at/
天板を高くすれば下を台として使えるのが良いですね。
という事でポチってみた。
これが届いたらZ9000の確保にも動きましょうか。
仮に液晶テレビに変えても暫くはアナログで見る事になるでしょうけどね。

■蚊
昨日は6匹倒して寝たらまだいてなかなか寝かせて貰えませんでした(^^;
今日はすでに3匹倒したけど1匹飛んでるのを発見しました。
一体何匹いるのよ・・・orz
実は倒し損ねててコミ箱から出て来てるのか、何処からか入って来てるのか?

■アスラクライン2
・恐るべしピカソ仮面
・冥王邸爆破で指名手配
・存在の上書きに失敗
・お前はすでに死んでいる

■WHITE ALBUM
理奈がキスした事と想いを言っちゃいました(/ω\*)
修羅場!修羅場!
由綺には弥生さんの事は香水でバレかけてるね。
めのうとのフラグ発生。
これは朝帰りコースですね(^^;
ダメだこいつ・・・早く何とかしなければ・・・

■生徒会の一存
深夏のフラグが立ちました。
前もそんなフラグあったなぁです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2152-569d25be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

