


買い物は選んでる時が一番楽しいです

■雑記
やはり今日はノートは届かず。
代引きは予定日より1日遅れると書いてありましたし。
お金の事を考えると自分で受け取りたかったのだけどね。
予定日だからどうなるか分からないけど明日来ると良いな。
今使ってるノートが動画を見ると途中で落ちる事が多いので
早く何とかしたいってのもあるですし。
クーラーファンを起動させてても前よりマシになった?レベルですし。

■サモンナイトX
RPGだけど1ステージずつ進む感覚ですね。
1つのダンジョンに行ってボス倒して夜会話の流れなので。

現在は3人目の帝国召喚博士が出て来た所です。
レベルが12なのでまだまだ序盤だと思われます。
ファラでプレイしてるのでディランを攻略しちゃいますよー(/ω\*)

■クロスゲーム
言われてみればすぐ蕎麦屋。
誰が上手い事言えと(笑)
あかねが若葉の事を知るのは何時になる事やら。
その時の反応が楽しみです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2153-dd26fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

