


夏のあらし !~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」感想

冷し中華始めました。
やはり夏は冷し中華ですね。


■曲
ジュリー来たー!
思わず曲の方を集中して聞いてしまいました。

■冷し中華始
皆、まともに作る気無いね(笑)
潤だけが唯一まとも。

■料理のさしすせそ
やよゐ、マスター、カヤさんと全員ダメ過ぎ!
何故加える(^^;

■幻の冷し中華を求めて過去へ飛ぶ
食べる前に見た目で気が付いて(^^;
まさかのコンビニの冷し中華オチ。
これも見れば分かりそうなものだけどね。
過去に飛ばなくても潤がもう一度作れば解決したとは思う。

■塩下さい
し・・・塩・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2154-d22e45eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし!~春夏冬中~ #6

Amazon.co.jp ウィジェット 今日の話は・・・、まあ、要約すると、 へたな人が作る料理よりも、 コンビニのほうがうまいのである! ということですね。 はい。ワタクシもそれは正解だと思います! しかし、お約束とはいえ、どんどんとグロくなっていく・・・。 食べ.. アニメやマンガの鑑賞日記【2009/11/09 11:56】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」

「あらし中華ってのはどうよ?」 マスターの提案で、方舟が冷やし中華を始めようとする話。 スレを見る限り、今回もオリジナル回だったそ... 日記・・・かも【2009/11/09 17:33】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 「ギザギザハートの子守唄」

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話 「ギザギザハートの子守唄」 あらしさんの思い出にある幻の冷やし中華!? 再現しようにも、あらし本人も... SERA@らくblog 3.0【2009/11/09 20:16】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話『ギザギザハートの子守唄』

お?今回はあらしとカヤの活動写真劇場。 …何故だかあらしが尋ねる側に回るとウソくさいなぁ(笑) 『えぇ、存じてますわ!』 夏のあらし! コミックガイド6.5作者: 小林 尽出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/18メディア: コミック 風庫~カゼクラ~【2009/11/09 21:52】

◎夏のあらし!春夏冬中第6話「ギザギザハートの子守唄」

オープニングはゴレンジャーだった。マスターが点呼をとる。夏といえばと聞かれる。そして、冷やし中華はじめましたをまだやってなかった。アラシさんは、冷やし中華が好きだった。そこで、マスターがアラシ中華となずける。カナコとヤヨイが冷やし中華についてきく。アラ... ぺろぺろキャンディー【2010/02/22 13:07】


