スポンサーサイト



あらま

■雑記
★ノート
不具合発生で遅れてるようで。
来週の真ん中辺りでどうなるかの報告がくるらしい。
さて、どうなりますかね?
その返答内容によってどうするか考える事にしましょうか。

★テレビ台
明日到着のようです。
どうやら1日勘違いしてたようだ。
メジャーでサイズを測ってある程度イメージは出来てるけど
やっぱり実際に置いてみると違うと思うので楽しみ。
現状だとブラウン管を処分出来ないので部屋が狭くなるですね。
36インチのブラウン管なんて乗せたら壊れそうですし(^^;

★液晶テレビ
散々言ってるけど液晶テレビはZ9000狙い。
思ったより大した事ないみたいだけど他に適当なのも無いですし。
CELL REGZAは素晴らしいのだけど高過ぎるし、そもそも大き過ぎる(^^;
LX1は某スレに人柱が現れたので報告待ち。

★外付けHDD
外付けHDDも探さないとですね。
何が良いのかさっぱりですけど。
500GBだけど純正HDDのTHD-50A1で良さそうかな?
電源無しで繋いで録画出来るという認識でOK?
電源がいらないってのがかなりポイント高いです。
発売日が11月下旬だけどもう売ってるかなぁ?
問題は500GBで足りるかどうかだけど多分問題無いとは思う。

■RO
ラグナロクオンライン 7thアニバーサリーパッケージが12月18日発売。
何だかこの前出たばかりのような印象がありますけど。
アイテムは可愛らしい物が揃ってて良い感じね。

・たれモロクの現身(人間型)[1]
見た目のインパクト
物理攻撃を受けた時に一定確率で地形的な傷Lv2では実用性は無し。

・サザンクロス[1]
ボスを相手にする魔法職には欲しい一品ですね。
私はボスとは縁が無いですけど。

・憂郷のサクラ[1]
フェンよりキャスティングタイムが長いのが難点ね(^^;

・ぶたさん貯金箱[0]
一定確率でZenyを取得ってのはとんでもなく確率が低いのでしょうけど。

・ポリンの手紙[0]
一瞬、ラブレターかと思いました(笑)
薔薇とこれではどちらが良いのか?

■アスラクライン2
線を切ったら爆発する→切る→どかーん
良い流れですね(笑)
にあまで吹っ飛ぶと思うのだけど?

ピカソ仮面が会長だったり、部長がラスボス(?)だったり、
死亡者が出たりと色々と急展開ですね。
見てて面白い展開でした。
この先どうなっていくのか気になるですね。

■今井麻美のSSG:動画deおたより【映像配信】
土曜日は戸松遥のSSGでミンゴスがゲストなのね(違)
とまっちゃんのポケモン博士っぷりを楽しみにしておきます。

ネタばれありのコーナーは良いね!
そこでシュタインズゲートの事を語ったら面白そうよね。
出演した声優さん達を集めて。
ネタばれ上等なイベントとかもいいよね。
Live 5pb.2009は行けば良かったなぁです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2158-853bc308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

