スポンサーサイト



いくらで買えるかな?

■雑記
テレビ台が来ましたよー!
http://item.rakuten.co.jp/yamamaru/yo-110-at/
中の台と外の調節可能な部分はくっ付いてるかと思ってたら別々なのね。
転がして移動できるのは中だけって意味ないような(^^;
下の棚は高さ調整可能だったのは良し。
台自体は良い物で悪くは無いです。
早速、下の台に箱○とスティックを入れてみた。
きっちり収納出来て大変満足。
でも、メインで使うなら上の台に置いた方が良さそうかな?
配線の穴はあるので棚に入れた状態でも使用は出来るけど
USB接続のスティックを使う時は困りそうだし。
無難に今まで置いてた場所でも良いのだけど、配線の事を考えるとってのはあるです。

さて、明日はZ9000の確保に動かねば!
代引で送って貰う事は出来るのだろうか?
普通に考えたら出来るはず。
アンテナの方はテレビが来てから考えようか。
これが一番難点かも(^^;
あと、アンテナ線が少し短いので伸ばさないと多分届かない(^^;
とりあえず早くZ9000を確保してブラウン管を何とかしないと
部屋が狭くて仕方ありません。

今度はプリンタが欲しくなって来たので困ります。
CANONのPIXUS MP640がいいなぁと思ったり。
使い道といっても地図の印刷とか、ROのクエストはいちいち切り替えて
情報サイトを見るのが面倒なので印刷しとけば少しは楽かなとか。
年賀状は仕事場で一緒に刷るので使う事は無いかな。
こういった割とどうでもいい使い方しかしないのですけどね。

■今井麻美のSinger Song Gamer
戸松遥のファミ選になってミンゴスがゲストです(笑)
とまっちゃんは本当にポケモンが好きなんだなぁと思いました。
素晴らしい。
来週もポケモントークですね。

■WHITE ALBUM
弥生さんが来なかったら危うくお持ち帰りされる所でしたね。
何でこんなにもてるんだか(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2160-c4dff2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

