スポンサーサイト



ブラウン管→液晶テレビ

■Z9000
197.jpg

42型のZ9000が届いたですよー!
アンテナ線が短くて届かないかなと思ってたら普通に足りてたし、
アンテナを何とかしないとと思ってたら普通に地デジ映るし。
当分アナログのままかと思ってたので嬉しい誤算です。

普通に綺麗だけどブラウン管から液晶ではあるのだけど、別に液晶を
見るのが初めてって訳じゃないのでこんなものかなといった感じね。
Z9000はアニメに力を入れたみたいだけど見ると綺麗です。
他の液晶と比べて無いのでどの程度なのかは分かりませんが。
日曜日に買ったポータブルHDDも繋いで録画も出来るようにしました。
これ、録画するのすっごい楽ね。
本当にレコーダーはいらないなと。

皆が知りたがってるのはゲームの部分ですよね。
箱○とPS2で試してみました。
PSPはケーブルが無いので試せず。
WiiとPS3は持ってないので試せず。

・箱○
HDMIで接続。
ブレイブルーとベヨネッタで実験。
遅延はぶっちゃけ良く分かりません。
ゲームダイレクトとゲームモード無しの状態だと
言われてみれば何となく違うような?
私にはそんな程度にしか違いが分かりません。
ゲームに適した液晶テレビスレの人達はどれだけレベルが高いのかと。
まぁ、箱○でプレイするなら普通にゲームダイレクトでOK。

・PS2
ノーマルとフルでサイズを選べますね。
額縁が嫌ならフルで。
オススメはフルの方です。
解像度のせいなのか、かなり汚く見えますね(^^;
ブラウン管の時はもっと綺麗だった様な?
それともこんな物だったかなぁ?
ちょっとプレイするには画質的に厳しいかなと思いました。

箱○を持ってる人ならZ9000はオススメです。
Wiiはそのうち試しますね。
PS3は1080Pじゃないと額縁になるそうで。
どの程度かはちょっと見てみないと何とも(^^;
1080Pなら問題なので、今後のゲームは1080Pだと良いね。
現状だとまだまだ少ないようで。

■堀江由衣の天使のたまご 第372回
YAHHO!! と日本昔話の歌詞は合ってる!

■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ
神の揉み業!
緑は何故脱ぐ(^^;
本当に無害な人は下着姿でも何もしないですからねぇ(^^;
そんな人はもう男として見れません。

そこは太股じゃなくてお尻な気が(^^;
揉んで貰えばいいのにね(マテ)

寝てる時にちゅーしちゃった?
まぁ、好きな人が目の前で寝てたらちゅーするよね(/ω\*)
私もするし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2163-929df764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

