


ささめきこと 第7話「少年少女」感想

正樹はお兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんです!
妹は面白いね。


■脅迫で正樹の恥ずかしい写真を全世界にばら撒く
それは純夏はまったく困らないよね。
むしろ、ばら撒いて(マテ)

■女装でデート
正樹は心は完全に女の子ですね。
取っちゃえばいいと思うよ!
モデル仲間には愛玩動物で男扱いされてないようで。
分かります。

■三連星
嫌過ぎる(^^;
こんな可愛い子が女の子な訳ない。
それはそれでおk。
良く分かります(笑)
でも、おっぱいは飾りじゃないよ。

この記事に対するコメント

んんんんん。
面白いけどギャグ多すぎ、毎回想像の斜め上(=ω=;)
もっと真面目な展開ほしいな…。
次回に期待!

【2009/11/20 01:36】URL | よっしぃ #SzWSEZ9.[ 編集]

>よっしぃさん

、毎回想像の斜め上(=ω=;)
> もっと真面目な展開ほしいな…。
私はギャグも好きなのでまるで問題はなかったりするのだけど
真面目な展開を希望する人は多そうな気もする。

【2009/11/20 08:51】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2164-a09cf8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささめきこと 第7話 「少年少女」

ご愁傷さま朱宮君(違) 正樹女装の元凶、妹・万奈歌登場です。 万奈歌が正樹のために純夏とのデートを画策。 なかなかの策士なのか…な(... SERA@らくblog 3.0【2009/11/19 09:38】

ささめきこと 第7話「少年少女」

朱宮くんが1番かわいいですよね(≧▽≦) 一般論として! このアニメに貴重な妹成分が でも変態だった♪ 兄を女装させて「うほ」とか言っ... 空色きゃんでぃ【2009/11/19 11:14】

ささめきこと 第7話「少年少女」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_34.html ささめきこと 第7話「少年少女」の感想記事です。 ※この記事は、FC2... <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>【2009/11/19 13:31】

ささめきこと 第7話「少年少女」

「次の日曜、お兄ちゃんとデートしなさい!」 純夏と朱宮がデートをさせられる話。 あくまで個人的にですが、今回は朱宮が純夏を通り越し... 日記・・・かも【2009/11/19 14:18】

ささめきこと 第7話「少年少女」

妹ヤバ過ぎwww 兄貴馴染み過ぎwww 純ちゃん1日ふり回され… 「つまんなーい」 汐かわいそうでした… おまけに空気(泣) 純ちゃんが正樹と1日デート。 正樹はもちろん女装で(^_^;) 汐とばったりフラグはなかったですねw それにしても... のらりんクロッキー【2009/11/19 15:13】

ささめきこと 第07話 感想

 ささめきこと  第07話 『少年少女』 感想  出たw今期もっともひどいキャラ 次のページへ 荒野の出来事【2009/11/19 15:17】

ささめきこと 第7話「少年少女」

ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 正樹の妹である万奈歌が登場。正樹が女装に走った元凶であり、極度のブラ... 破滅の闇日記【2009/11/19 17:14】

アニメ「ささめきこと」 第7話 少年少女

ささめきこと 第2巻 [DVD](2010/02/25)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 男の子とデートなんて初めてだ。 「ささめきこと」第7話のあらすじと感想... 渡り鳥ロディ【2009/11/19 19:08】

…計算通り! 「ささめきこと」 第7話の感想。

「その曇ったメガネ、お兄ちゃんの魅力で叩き割ってくれるわ!」 ( ´3ω3`) …たたき割られましt… あるアッタカサの日常【2009/11/19 19:36】

(アニメ感想) ささめきこと 第7話 「少年少女」

ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 朱宮の妹、万奈歌は、いつまでたっても純夏にアタックできない兄のため、彼女にデートをするよう直談判する。純夏は流れと万奈歌の策略にのり、つい承諾してしまう。 当日、なぜか女装姿で現れる朱宮。一見すると女同士の不可解 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/11/19 23:10】

ささめきこと 第7話 「少年少女」 感想

朱宮の妹、万奈歌は、いつまでたっても純夏にアタックできない兄のため、 彼女にデートをするよう直談判する。 純夏は流れと万奈歌の策略... ひえんきゃく【2009/11/22 09:21】


