スポンサーサイト



ねむー

■雑記
ノートの連絡はそろそろ来ても良い頃なのだけど。
結果だけは早く連絡して欲しいものね。

さて、マウスのホイール部分が誤動作を起こすようになりました。
下へ回転させても上にスクロールしたりして・・・
使い難い事この上ないです(^^;
という事でマウスを買う事に。
2つに候補を絞りました。
迷った末、ロジクールの方を選択。
使い心地やいかに!

エコポイントについて調べてみました。
税金ではあるけどある以上は使っておかないとです。
色々な物に交換出来るのね。
1つ1つ調べてたのだけど余りにも多すぎで断念しました(^^;
商品券にして好きな物に使うのが一番無難な気がします。
申請は面倒くさそうね(^^;

■こばと。
その人数のじゃんけんで1人だけ負けるこばとにワラタ。

■うみねこのなく頃に
はにゅう丸という名前にニヤリ。

■アスラクライン2
会長のお風呂シーン来たー!(/ω\*)
いや、いくらなんでも声で気が付くでしょ(笑)
フルボッコされるのは仕方ないと思う。

ニアも成長したものです。
操緒がいないのはしょぼーんです(ρ_;)
2順目の部長と会長も来てるのかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2165-dbcee6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

