


けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」感想

会長とデートですよー。
白のけんぷファーをおびき出す?
いいえ、デートよ!


■会長とデート
そりゃ裏があると疑うのも無理はない。
夢でちゅーしたけど現実でもしてたのでしょうね(/ω\*)

水琴に見つかってナツルオワタ!
デートじゃないって思ってるのはナツルだけね(^^;

■紅音
勿論、バレました。
好みのタイプは言わされた感があるですね。
紅音ちゃんみたいな子と言われてヘブン状態で変身(笑)
今度は紅音とデートか。
念の為、新しい下着って(/ω\*)
分かります。




次回は水着回。
ナツルも今更、水着を着たくらいで恥ずかしがらなくてもいいのにね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2166-c9068b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」

雫デレ期へ!? 屋上に呼出され雫からデートに誘われたナツル。 なんの罠かと疑うナツルですが(笑) お弁当まで作っていく雫は本当にフラ... SERA@らくblog 3.0【2009/11/20 09:07】

けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」

今回は、雫会長と普通にデート! 本当の目的は・・・デート! 鈍感すぎる男ナツルに軽くイラッとする回でした(*´∀`*) 大事な話してるの... 空色きゃんでぃ【2009/11/20 11:11】

けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」

雫がメチャメチャ可愛かったですねо(ж>▽<)y ☆ そして不憫だ…(ノ_・。) 男ナツルは女心がわからんやつじゃのう… …雫の笑顔にはクラッと来ました。 すごく可愛いじゃないかこの子。 これまでのイメージがガラリと変わったですね。 雫は純粋にナツルとデー... のらりんクロッキー【2009/11/20 14:54】

けんぷファー 第8話「Liebste ~初めてのデート~」

「彼氏からのプレゼントは何でも嬉しいのよ」 雫がナツルとデートをする話。 何かしらで白いケンプファーの話題が出るかもと思いましたけ... 日記・・・かも【2009/11/20 15:04】

けんぷファー 第08話 感想

 けんぷファー   第08話 『初めてのデート』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/11/20 15:18】

◎けんぷファー第8話「初めてのデート」

シズクさんがナツルをデート誘う。。ナツルは、シズクを疑う。それを誰かに聞かれる。家に帰るとしずかちゃんにデートですかといわれる。シズクさん、楽しそうにお弁当なんか作ってた。そして、日曜日になり、シズクさんがやってくる。ナツルは、白のケンプファーがらみだ... ぺろぺろキャンディー【2010/03/04 13:21】


