


とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」感想

本格的にレベルアッパーの話に突入かな?


■佐天さんと美琴が食べ比べ
あーんキター!
同じイチゴ味で黒子オワタ(笑)

■お見舞い
風邪を引いたのは佐天さんがスカートを捲ってばかりいるせいか(笑)
ちゃんとパンツを穿いてるか気になるって(/ω\*)

■レベルアッパーの事を聞き出す為に演技
黒子が机に頭をガンガンやってるのにワラタ。
分かります(笑)

■レベルアッパー
佐天さんは使っちゃうんだろうなぁ(^^;
憧れが強いしね。
レベル0では努力のしようすらないですし。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2167-d32953a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

学園都市の事件において犯罪者と登録能力データの不一致という不可解な現象が相次ぐ中、美琴達は都市伝説レベルで噂されるレベルアッパーの... ムメイサの隠れ家【2009/11/21 09:16】

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 簡単に超能力者としての能力が上がる幻想御手。都市伝説のよう... 破滅の闇日記【2009/11/21 09:44】

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

グラビトン事件の犯人のレベルであれだけの力は使えないはず。 同じようにバンク以上の力を使われた事件も頻発してる。 都市伝説「幻想御手... SERA@らくblog 3.0【2009/11/21 10:04】

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_38.html とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」の感想記事です。 ※この記事は... <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>【2009/11/21 10:27】

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

今回は、初春の頭の花が行方不明! きっと、本体が出張中だから元気ないんですね( *´艸`) 佐天さんが毎回スカートめくるので、冷えて夏風邪... 空色きゃんでぃ【2009/11/21 10:29】

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手<レベルアッパー>」 感想

「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。 しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力を も... ひえんきゃく【2009/11/21 12:55】

とある科学の超電磁砲 第08話 感想

 とある科学の超電磁砲  第08話 『幻想御手 レベルアッパー』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/11/21 15:33】

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

佐天ちゃんお当番エピソードもいよいよ核心へ。 レベルアッパーの話がだんだん具現化していく描写が見事でした。 「共感覚性」がカギになるのかな。 メガネ犯人君のレベルが2なのをいぶかしむ黒子。 「行き詰ってる」黒子に美琴は一休みを提案。 …ここで使ってた... のらりんクロッキー【2009/11/21 16:24】

とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手-レベルアッパー-』 感想

『理論や例え話なんてどうでもいいから。 手っ取り早くLvアップ出来る授業・・・してくれないかなぁ~。』 あれ?フラグ(^^ゞ 捕まえた爆弾... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/11/21 18:01】

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

「こうなったら、レベルアッパーについて洗いざらい吐いて貰うわよ」 美琴が書き込みをしてる連中から、レベルアッパーの事を聞き出そう... 日記・・・かも【2009/11/21 19:12】

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。煮詰まってしまったふたり ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/11/21 19:20】

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る停電問題で、よく美琴は捕まらないなぁ~ あれだけのことをして... 明善的な見方【2009/11/21 22:38】


