


まだ蚊がいる件について

何時になったら普通に寝かせて貰えるのだろうか(^^;

■雑記
198.jpg

マウスと箱○のミニコンをゲットしました。
箱○のミニコンはPS2のコントローラーよりも少し小さいくらいのサイズ。
有線というのがポイント高いです。
箱○の無線ってよく切れるので(^^;
イラっとくるレベルだったので有線のコントローラーを買ってみた。
このコントローラーはPCでも使えるのも良し。

マウスはサイドのボタンがもう少し手前にあれば!
まぁ、持ち方で解決はするのだけど。
ホイールは少々誤動作があるですね。
下に回転してても少し上に戻ったりとか。
このマウスはレーザーだけどガラスの上でも動きます。
ガラスの机の上にノートを置いてるのでその実力を発揮させてます。
CDは入れてないけど、入れればボタンのカスタマイズも出来そうね。

■サモンナイトX
主人公ファラでクリア。
ディランEDでした。
夜会話ではディランとしか話してないですしね。
久しぶりに楽しめた王道RPGでした。
2週目は流石にやる気は起きないですけど。

■今井麻美のSinger Song Gamer 第34回
今週もゲストはミンゴス戸松遥さん。
前回同様、素晴らしいポケモントークっぷりです。
こうやってゲームを熱く語れる声優さんは大好きです。
この2週でとまっちゃんへの興味がかなり湧きました。

■WHITE ALBUM
弥生さんは男子トイレまで入って来て押し倒すとは積極的ね(/ω\*)
田丸再び!
マナにプレゼント渡してフラグ立て。
と思ったらついに現実を突きつけられて暴走。
ようやく信じたか。


この記事に対するコメント

箱のコントローラってパソコンで使えたのかΣ(゚□゚;)
知らなかった~…。

それにしてもすっごいデザインのマウスですな(^∀^)
使い易いのか気になる???

【2009/11/26 12:47】URL | よっしぃ #SzWSEZ9.[ 編集]

>よっしぃさん

> 箱のコントローラってパソコンで使えたのかΣ(゚□゚;)
> 知らなかった~…。
箱の付属のコントローラーは無線なので使うのは無理だと思います。
今回のミニコンは使えると書いてあるので確実に使えるですよ。

> それにしてもすっごいデザインのマウスですな(^∀^)
> 使い易いのか気になる???
持った時のフィット感は良いです。
使い易いかは使いこなせる人なら色々出来るのでしょうね。
前使ってたマウスよりは確実に使いやすいです。

【2009/11/27 12:19】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2169-e0cbfc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

