スポンサーサイト



プリンターを手に入れました

■雑記
ごきげんよう、蚊のせいで5時まで眠れなかったらびこです。
冬だというのに・・・(^^;

ノートがどうなったか連絡が来ないとここで愚痴ってたら連絡が来ました。
不具合は解消してテストした後に週末には発送出来るようで。
12月1日までに何とかしたい所ね。
おそらく公式フラゲであれが2日に来ると思われますし。
勘の良い人ならあれが何かはバレバレでしょうね(笑)

プリンターをゲットしました。
キャノンのMP640ですよー。
ノートにはまだ繋げてはいないのだけどね。
今使ってる机の下の台に置いたのだけど使用する時は出さないとなのよね。
そう思うと置き場所を考えた方が良いかもしれない。

■イースVS空の軌跡
オリジンがPSPに移植ってのは予想通りだけど、これは意外ね。
最大4人の3D対戦ねぇ(^^;
この手のキャラ大集合なゲームは個人的には好きじゃないです。
1作品だけでやるならまだしも・・・
そもそも3D対戦自体がね・・・
まぁ、ファンディスクと割り切るしかないでしょうね(^^;
どうせなら昔の英雄伝説やZWEIやぐるみんも仲間に入れてあげて!

・アドル、ドギ、オルハ、ヨシュア、ティータ、エステル
現状で判明してる参戦キャラはこれだけかな?
空の軌跡はメインキャラ+αくらいじゃないと不満がでるでしょうね。
ただ、それやるとイースのキャラが足りなくなる。
それとイースは3までのヒロインは圧倒的な魅力があるけど
今のイースはちょっと弱いのよね(^^;
ヒロインじゃないけどガッシュは良いキャラしてるとは思う。

ストーリーモード(笑)には期待しません。
とりあえず生温かい目で見守ろうと思います。
私は訓練されたファルコムファンなので不満を言いながらも
買っちゃうんだろうなぁ(^^;

つタイガーコロシアムあっぱー
やっぱりイースVS空の軌跡は無かった事に・・・
なりませんか、そうですか・・・orz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2171-b4f4d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

