


ささめきこと 第8話「Ripple」感想

あずさは本性を現した!
やっぱりって感じではあるのだけどね。


■朋絵×みやこ
付き合ってるのがバレました(笑)
あ、朋絵があずさの唇を奪った(/ω\*)
流石は朋絵です。
実は2年休学してたというのはビックリ。
何で?

■純夏
あああ、押し倒す所を見られて逃げられた!
泣かれて純夏オワタ!
おかしいなぁ、女の子同士なのに(笑)

■あずさ
価値観が違うだけで同属でしたか。

悶えてる所を男子につんつんされるですよ(笑)
ダメだこいつ、早く何とかしなければ!
まぁ、気持ちは分からなくもないけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2172-21560de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ささめきこと 第8話 「Ripple」

ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)クチコミを見る 純夏たちのクラスメイト、蒼井あずさは、小説家「織野真紗香」の熱狂的なファンだった。純夏はひょんなことから彼女に同好の士だと誤解される。その正体が汐の兄、範夫だと知っている純夏だが、「織野真紗... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/11/26 23:45】

ささめきこと #08「Ripple」

口は喋るためのものだけではなく・・・ 視聴中に風邪っぽくなって感想中断。寝てから再開したのでよく分からない内容にw ではささめきこと... ラピスラズリに願いを【2009/11/26 23:46】

ささめきこと 第8話 「Ripple」

風間を泣かせてしまった――。 何したんだ純夏…(^^; むしろ泣いていいのは、あずさだと思うけど(笑) 汐が泣いたは、純夏があずさに... SERA@らくblog 3.0【2009/11/26 23:59】

ささめきこと 第8話「Ripple」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_46.html ささめきこと 第8話「Ripple」の感想記事です。 ※この記事は、F... <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>【2009/11/27 11:37】

ささめきこと 第8話「Ripple」

ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 今までちょびちょびと顔を出していたあずさが物語の前面に出てきました。... 破滅の闇日記【2009/11/27 22:30】

ささめきこと 第8話「Ripple」

新キャラもヘンタイ?(*・Д・*) 潔癖な子かと思ったら、同属でしたw 百合に夢見てるんですね そんな、あずさの愛読書は「黄昏寒椿」 作者... 空色きゃんでぃ【2009/11/28 14:16】

アニメ「ささめきこと」 第8話 Ripple

<ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/09/22)いけだ たかし商品詳細を見る 風間を、泣かせてしまった。 「ささめきこと」第8話... 渡り鳥ロディ【2009/11/28 17:20】

ささめきこと 第8話 「Ripple」 感想

純夏たちのクラスメイト、蒼井あずさは、小説家「織野真紗香」の熱狂的なファンだった。 純夏はひょんなことから彼女に同好の士だと誤解さ... ひえんきゃく【2009/11/29 10:34】


