


けんぷファー 第9話「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」感想

ゆかりんがほっちゃんにらめぇされました(/ω\*)


■プール
ハーレム状態ですね!
ナツルの水着姿キター!
何を今更恥ずかしがるのか(^^;

■楓が男ナツルの事を言いたい放題
ナツルオワタ!

■紅音
折角ベッドで誘ったのにね(ρ_;)

■皆の前でキス
皆の目の前でちゅーキター!
隠れてしたらいけないので堂々と(笑)
ちなみに私は皆の前でちゅーは平気です(/ω\*)
でも、相手が・・・(ρ_;)

■楓の顔
どうみても真っ黒です。
何か仕掛ける気ですね。




新たな白いけんぷファーな人達が出て来たけどそれはどうでもいいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2173-0dff8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぷファー 第9話「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」

お風呂といえば、しずかちゃん! と、誰・・・?( ´д`)? 臓物アニマルたちは、お風呂で臓物がツヤツヤに 臓物ホンノリ桜色♪ チッソクノ... 空色きゃんでぃ【2009/11/27 10:12】

けんぷファー 第09話 感想

 けんぷファー   第09話 『恋の熱帯低気圧』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/11/27 15:57】

けんぷファー 第9話「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」

「幼馴染みに隠れてキスなんて信じらんない!」 ナツル達が泊まりでテーマパークに遊びに来る話。 今回を見る限り、楓が黒幕っぽい雰囲気... 日記・・・かも【2009/11/27 16:25】


