


とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」感想

ついにレベルアッパーを手に入れたぞー!


■脱ぎ女再び!
相変わらず脱ぎ始めますね。
下着に水をかけたら脱ぐのだろうか?

それで起伏が少ない身体とか酷い。
世の中の大半の女性に謝れ(笑)

ちなみに水着と下着の違いは議論してみたい所ね(笑)
ぶっちゃけ、透けなければ水着と変わらn

■スカート捲り
こちらも健在ですね。
絶景絶景!

■チンピラ
黒子大ピンチ。
1人ではヤバイかなと思ったけど何とかしちゃいましたね。
流石です、見直しました。

■佐天さん
レベルアッパーを使いたい誘惑と必死に戦ってますね。
美琴のレベルなんてどうでもいいというのはレベル0の
佐天さんにとってはそうでもなく。
力のある人と無い人の差は大きいです。

さて、使うのを留まる事が出来るのかどうか?
使わない気はします。
友人にレベルアッパーの事を喋ったのは不味かったとは思う。
話すなら何故、黒子達に話さないのか(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2174-ecfb7074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

レベルアッパーを入手して意気揚々とする佐天だが美琴達との会話から副作用の話を知って出鼻を挫かれてしまう。それでもどうしても能力向上... ムメイサの隠れ家【2009/11/28 09:38】

とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

佐天は「幻想御手(レベルアッパー)」を入手するが。 美琴たちの使用の際の副作用などの会話を訊き、言い出しそびれる。 悩む佐天は、「幻... SERA@らくblog 3.0【2009/11/28 10:22】

とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 涙子が「幻想御手(レベルアッパー)」をダウンロードしてしま... 破滅の闇日記【2009/11/28 12:19】

とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」 感想

取り調べ中、「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人が突然、意識不明に陥ったとの 報せを受けて、病院へ向かった美琴たち。 他にも同じ症... ひえんきゃく【2009/11/28 13:08】

とある科学の超電磁砲 第09話 感想

 とある科学の超電磁砲  第09話 『マジョリティ・レポート』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/11/28 15:26】

とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

「能力者とレベル0では、何もかもが違う…」 黒子が不良に絡まれてる佐天達を助ける話。 黒子の戦闘場面はともかくとして、終盤でレベル... 日記・・・かも【2009/11/28 15:37】

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第9話 マジョリティ・リポート

とある科学の超電磁砲 第2巻 [Blu-ray](2010/02/24)新井里美伊藤かな恵商品詳細を見る 黙っていれば、いいよね。 「とある科学の超電磁砲」第9話の... 渡り鳥ロディ【2009/11/28 16:34】

とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

また脱いだー?(*´Д`*) 暑いから脱ぐ! 脱ぎ女、非常に合理的です。 黒子が着せてあげてるww 黒子の普段の言動を考えると、なんかおか... 空色きゃんでぃ【2009/11/28 17:10】

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 取り調べ中、「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人が突然、意識不明に陥ったとの報せを受けて、病院へ向かった美琴たち。他にも同じ症状の患者が出ていることから、「幻想御手(レベル ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/11/28 22:42】

とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

今回は黒子と佐天さんが大活躍する展開でした! そして、 『力なき正義は無能であり、正義なき力は圧制である』byパスカル そんな名言が頭... 明善的な見方【2009/11/28 23:50】

とある科学の超電磁砲 9話

とある科学の超電磁砲の第9話は、やっぱりレベルアッパーをDL(ダウンロード)した涙子。そして、レベルアッパーを使った凶悪犯に苦戦する黒子。 ホビーに萌える魂【2009/12/01 18:27】

◎とある科学の超電磁砲第9話「マジョリティ・リポート」

ミサカとクロコが病院でまってると、脱ぎ女の人がやってくる。そして、また脱ぎ女さん脱ぎ始める。専門家としての意見をきく。ウイハルさんは、またスカートめくられる。サテンは、あのアイテムをみつけたと報告。そして、脱ぎ女にレベルアッパーについて訪ねる。そこに、... ぺろぺろキャンディー【2010/03/03 06:09】


