


なん・・・だと!?

■工人舎の10.1型2つの液晶が開くノートPC
http://jp.kohjinsha.com/models/dz/index.html
先生!これ欲しいです!
持ち運び用の小さいノートが欲しいなぁと思ってたですし。
10.1型とは一番良いサイズです。
ぶっちゃけ今使ってるノートより性能が上なのが泣けて来ますな(ρ_;)
2画面を何に使うのかは今の所、特に思いつかないなぁです。
メモリは気分的に4GBにしちゃいたい所ではある。
2GBで十分だとは思うけど。

■今井麻美のSinger Song Gamer 第35回
パンツ喰ってた(/ω\*)

■冬コミで5pbライブ
29日なので行くのは厳しいです。
シュタインズ・ゲートの話もしたりするのでしょうね。

■.hack//Link
特典は欲しいです。
スペシャルDVDでコラボって何さ?
確かにどっちも櫻井さんではあるのだけど。
ゲームの方はお祭りゲーになってるし、内容的にも不満だらけ。
世界観は同じで時系列が少し違うだけなのでまだマシではあるけど。
総出演はまだ納得出来てもキャラデザがなぁです(^^;
過去のキャラの扱いがどうなるか不安しかないです。

■咲-Saki- Portable
フィギュアの出来が酷いね(^^;
麻雀での特殊能力がどうなるかには興味があるです。
ゲーム的には期待しない方がいいかもです。

■クロスゲーム
ついに若葉の写真を見てしまいました。
というか見に来た。
反応はそれだけかいっ!
まぁ、そんなものよね。

来週は青葉の全日本か。
それは楽しみね。

■鋼の錬金術師
オリヴィエはステキな女性ですねv
見てて楽しいお姉さまです。


この記事に対するコメント

2画面いいな(^∀^)
片面でムービー見ながらとか出来るのかな?
ただ、工人舎ってどうなんだろう?
物は国産らしいけど?
けど何か欲しいかも!!?

【2009/12/03 11:58】URL | よっしぃ #SzWSEZ9.[ 編集]

>よっしぃさん

デュアルディスプレイなので左右別々の物を表示可能。
片方でムービーを見ながら片方で他の事は可能です。
問題はスペック的に何処まで快適に出来るのかという所ね。

見てるとかなり欲しくなりますね。

【2009/12/03 22:10】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2176-1cdfc31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

