


夏のあらし ! ~春夏冬中~ 第9話「淋しい熱帯魚」感想

やよゐに料理を頼むのは無謀だと思います(/ω\*)
それにしても今回は特に後ろでかかってる曲が素晴らしい。


■漬物を過去に持って行く
これは上手い!
こういう使い方もあるのね。

■山代さん
年上っぽいから敬語、年上が好き。
良い感してますねぇ。
そしてあらしさんとデート(/ω\*)

■夏が終わったら消えちゃう
大人になって見えなくなるってのが正解なのかな?
あらしさんは人を好きになったら苦しんで生きて行く事になると。
箱舟でワイワイやってる時点でもう手遅れですね。

告白のシーンは素晴らしかった。

■飛べなくなった
こんな関係になっちゃったからなのでしょうね。
それとも夏が終わるからとか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2177-d74ccfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話『淋しい熱帯魚』

シリアス方向に、とはちょっと願ってはいたもののソッチ方面でしたか! でも…ギャグとシリアスのバランスが良いので 山代さんとのデートはどきどきしちゃいましたよ(笑) 固定レギュラーの中で、唯一事情を知らされてない山代さんだけど 知らないからこそオイシイポジシ... 風庫~カゼクラ~【2009/11/30 09:41】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話 「淋しい熱帯魚」

夏が終わると消えてしまう――。 潤にそう言われた一は、あらしに…。 本筋展開に戻ってシリアス? 一はまた来年会いに来るって言いますが... SERA@らくblog 3.0【2009/11/30 10:10】

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第9話「淋しい熱帯魚」

今回の出前は、ラーメン一丁メンマ多めで! て、なんの店これー?(゚Д゚;) 料理よりカッコウが気になるw 方舟では、漬物が大流行! タ... 空色きゃんでぃ【2009/11/30 11:12】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話「淋しい熱帯魚」

「それ以上は……ごめん」 潤から全てを聞いた一が、あらしをデートに誘う話。 今回もギャグ要素を詰め込んだ回かと思ったんですけど、よ... 日記・・・かも【2009/11/30 14:19】

夏のあらし!春夏冬中 第9話「淋しい熱帯魚」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_54.html 夏のあらし!春夏冬中 第9話「淋しい熱帯魚」の感想記事です。 ※この記... <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>【2009/11/30 22:59】


