


戦国無双3公式フラゲ

■雑記
散々何か買う事を匂わせて来ましたけど戦国無双3を公式フラゲしました。
バレバレですね(笑)
黒いWiiの同梱版です。
本体もリモコンもクラコンも指紋が目立っていやん。
クラコンはリモコンに繋いだ状態で使うのか(^^;
センサーはテレビの上に置いたけど台の上の方が良かったのかどうかは悩む所ね。
初めてのWiiの画面だけど当たり前だけど箱○以下、PS2以上って所でしょうか。
Z9000のD端子接続で普通に綺麗に映ってます。
まずは信長と清正でクリアしました。
次は関東三国志って事で甲斐姫でも。
OPの甲斐姫に最初に飛びかかられた兵士は大観喜ですね(/ω\*)

明日はマリオですね。
無双が終わってからにしたいけど、1回くらいは遊んでおきたい所ね。
妹の子供達も遊びに来る時もあるのでいずれ4人プレイも出来るでしょう。
リモコンはもう1個揃えねば!
全部違う色にしようかと思ったら間違えて黒をもう1つ買ってオワタ!
他人数でのプレイのリモコンの設定はどうなるのだろうか?

ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSも気になる今日この頃です。
そういえばときメモ4も明日だけどどんな評価が出て来るのやら。
来週は某RPGと某格ゲーですね。
その次の週が某アミューズメントソフトで更に次の週が某調合ゲーム。
ゲームラッシュですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2178-31c34e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

