スポンサーサイト



ようやくノートが到着です

■雑記
マリオは今日は届かず。
まぁ、アマゾンだしねぇ(^^;

そして注文してたノートが到着しました。
よりにもよってこんなに忙しい時に来なくても(^^;
本当は11月13日のはずだったのだけどね。
戦国無双3がやりたくて仕方ないけど仕方ないから
ノートを触るですよ。

・電源入れる
・マウスをセット
・ノートン先生のインストール
・ネットの設定
・データの移行
・ポスペのインストール
・ROのインストール
・起動実験
・プリンター

さしあたってこんな所かな?
時間かかりそうだなぁ・・・
ノートのスペックはまた今度にでも。

■戦国無双3
甲斐姫クリアでこれで3人目。

・信長
代り映えしなくて特に語るような事も無く。

・清正
まぁ、官兵衛の言う事も一理あるのよね。
裏切って、また裏切って元の鞘に戻ると(^^;
何だかなぁです。

・甲斐姫
氏康が素晴らしい。
くのいちとの絡みになるのね。
もっと他の武将を入れた方が良かったなぁと。
無理やり女性キャラを追加するのは止めて(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2180-284f9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

