スポンサーサイト



けんぷファー 第10話「Falle~ひと夏の経験~」感想

楓は嫌な子だなぁ(^^;


■会長とキスすればナツルと間接キス
その考えはなかった!
まぁ、そんな間接キスは普通はしたくないと思うけど(^^;

ほっちゃんとゆかりんのちゅー来たー!(違)

■つき合わせて会長をメロメロにする作戦
成程。
仮にメロメロになっても会長はやる事はしっかりやりそうではある。

■私にもキスしてください
空気を読まない臓物アニマルに絶望した(笑)
紅音も気にせずにちゅーしちゃえばいいのにね。
この手のタイプは自分から積極的にいかないと無理よ。

■お風呂
勿論、女湯です(/ω\*)
私もナツル弄りの仲間に入れてください(マテ)

■会長
あああ、会長を押し倒したですよ!
さらに生胸タッチ来たー!
プライドが邪魔して致しちゃう事はありませんでしたけどね。
そりゃ、命令でされても嫌よね(^^;
私が会長だったらプライドなんか捨てちゃいますけど(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2181-3619788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

