


とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」感想

レベルアッパーを使ってしまったか。
憧れが強いものね。


■黒子に仕返しを考える
初春がそんな事を考えてたとは意外ね(笑)

■初春に告白
使ったのは自業自得とはいえ思わず涙(ρ_;)
友人が倒れなかったら連絡してたのだろうか?

■佐天さん倒れる
初春が駆けつけた時にはもう・・・(ρ_;)

上条ちゃんが触ったら治ったりしないかな?

■黒幕
脱ぎ女かい。
これは予想してなかったけど普通に考えられる事ではあるですね。

■美琴&黒子
怪我の事はすっかりお見通しね。

「あんたはあたしの後輩なんだからこんな時くらい
 お姉さまに頼んなさい」


頼る頼る(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2182-093a554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 売人からの情報をもとに「幻想御手(レベルアッパー)」を手に入れた黒子たち。増加する「幻想御手」を使った犯行を防ぎつつ、木山にその解析を依頼するが、聴覚からの刺激だけで能力の ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/12/05 11:39】

とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

能力への憧れからレベルアッパーを使用した佐天。 得られらのは、ささやかな能力。 しかしその代償に佐天も倒れてしまい…。 初春は佐天た... SERA@らくblog 3.0【2009/12/05 11:47】

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」 

アバンでレベルアッパー使っちゃっててびっくり。 …使えば確実に能力が上がるだけに、1度使ったらやめられない… まさに麻薬と同じですね。 その副作用?は突然の昏倒…お友だちを巻き込んじゃった佐天さんは初春ちゃんにSOSを… …ここで初春がちゃんと佐天の... のらりんクロッキー【2009/12/05 14:08】

とある科学の超電磁砲 第10話 感想

 とある科学の超電磁砲  第10話 『サイレント・マジョリティ』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/12/05 15:02】

とある科学の超電磁砲 #10

Amazon.co.jp ウィジェット さてんさーーーーーん!!! が、ログアウトしました。m(_ _)m それと、第4波動ネタはもうあきました。 レベルアッパーの副作用(?)で意識不明の状態になりました。 さてんとういはるのやりとり。 不覚にも・・・・、 なんか作画滲.. アニメやマンガの鑑賞日記【2009/12/05 18:10】

とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想

売人からの情報をもとに「幻想御手(レベルアッパー)」を手に入れた黒子たち。 増加する「幻想御手」を使った犯行を防ぎつつ、木山にその... ひえんきゃく【2009/12/05 20:48】

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

リアルゲコ太登場! カエル顔だったんですねw そう言われると、かわいい気がしてくるかも(*´∀`*) 上条さんは今なにしてるのかなぁ。。 ... 空色きゃんでぃ【2009/12/05 21:08】

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 涙子は誘惑に勝てず、幻想御手(レベルアッパー)に手を出して... 破滅の闇日記【2009/12/05 21:13】

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

「力があっても無くても、佐天さんは佐天さんです!!」 昏睡に陥った佐天達を救う為、皆が調査を行う話。 今回は話に進展があり、あっさ... 日記・・・かも【2009/12/05 23:33】

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

ついに、佐天さんが一時退場orz しかし、今回も4人ともそれぞれが違ったいい味を出していて、 なかなかいい話に仕上がっていました。 明善的な見方【2009/12/06 00:11】

とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

レベルアッパーの副作用で倒れる佐天、初春は絶対に救い出すと操作に尽力する。一方黒子達は医師の脳波の話で決定的なヒントを掴むのだがそ... ムメイサの隠れ家【2009/12/06 10:12】

とある科学の超電磁砲 10話

とある科学の超電磁砲の第10話は、涙子もレベルアッパーの副作用で倒れました。レベルアッパーの仕組みと真犯人も判明。冥土帰しの再登場もあります。 ホビーに萌える魂【2009/12/09 19:56】


