


ノートが新しくなりました

■雑記
NEWマリオとピンクのリモコンをGET。
ピンクは結構いい感じねv
NEWマリオは最初のクッパの手下を倒した所までプレイ。
やはり2Dマリオは良いですね。
クラコンでプレイ出来れば一番良かったのだけど。
多人数でプレイした時が一番面白いのでしょうね。

■ノート
199.jpg

予想通りキーボードは使い辛いですね。
せめてテンキーとの間にスペースが欲しいなぁです(^^;
気をつけて打たないと押し間違えますね。
ネットの設定はフレッツ光のCD入れても使えなかったので
どうしようかと思ったけどLANケーブルを繋げただけで
普通にネットに繋がりました。
LANケーブルは爪が折れてて入れても飛び出してくるので
モデムの方とさす方を入れ替え。
抜けないといいけど。
液晶はやはり今まで使用してたシャープの方が綺麗ね(^^;
ポスペの受信フォルダは何処にあるのよ(^^;

ノート自体には満足してます。

★スペック
18.4型ワイド(1920x1080)
OS:Windows 7 Professional 64bit
CPU:Core 2 Duo T9500
メモリ:DDR3 4GB
GPU:【SLI】nVIDIA GeForce GTX 280M 1GB
HDD:500GB 5400rpm
BD-ROMドライブ (BD-ROM/DVD±R/±RW/-RAM)
サイズ W439 x D298 x H43(mm)
質量 約5.67 kg(バッテリ含む)

マクロキー8個。
どうせなら10個あれば丁度良かったのだけど。
ROでFキーに割り当てればショートカットが押し易そうかなぁと。
RAID0はやっておくべきだったかもしれない。
Windows7の起動はVISTAより遅い。
Core2よりi7の方がと思わなくはないです。
SLIはただの自己満足です。

■RO
・NVIDIA Geforce GTX 280M
・1920×1080×16
・3D Sound
設定をこんな感じに変えて起動。
何か凄く広々感じるですね。
そして文字も小さい!
18.4型なので何とか読めます。

■アスラクライン2
なんという最終回。
1順目の操緒志望(ρ_;)
次回予告で楓は普通に生きてるし!
まぁ、消えてなかったですしね。

■生徒会の一存
知弦の話は凄いハッピーエンドね(笑)

いやいや、流石にパンツは穿き忘れないから。
杉崎はあの後、パンツをこっそり持ち帰ったに違いないです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2183-468bcada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

