


夏のあらし! ~春夏冬中~ 第10話「昭和ブルース」

良い話ね(ρ_;)


■塩下さい
ついに塩キターと思ったら砂糖でオワタ(笑)

■不良
女の子1人を囲んでフルボッコとか酷過ぎる(^^;
真剣まで出してきたよ。
あの場面は未来の一は生きてるのだから大怪我する事はあっても
死ぬ事はないのよね。
普通に格好良かったです。
成程、それであらしさんは惚れちゃったのね(/ω\*)
初恋の相手が一とはね。

■ほっぺにちゅー
次会う時に返して、唇でもいい(/ω\*)
お返しで唇にちゅーするフラグキター!

■仲直り
関係が戻ってめでたしめでたし。
ちゅーはまだですか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2184-c4218c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話「昭和ブルース」

「その喧嘩、俺が加勢してやんぜ!」 一とやよゐが過去に飛び、昔のあらしに出会う話。 今回は個人的に非常に良かったと思う件。 …まあ... 日記・・・かも【2009/12/07 21:54】


