スポンサーサイト



部屋にねずみがいた(ρ_;)

嫌な物を見てしまいました(^^;

■雑記
現在、絶賛戦国無双3プレイ中。
T○Gまでに終わりそうにはありませんけどね。
もしかしたら世間は次の週のFFなのかもしれませんけど、
私的にはテイルズ>越えられない壁>今のFFなので。

若干、左の親指が痛くなって来ました。

■戦国無双3
新キャラ7人、3英傑、忠勝、お市をクリア。

★竹中半兵衛
良いキャラしてますね。
結構好きです。
官兵衛とのコンビも良い感じね。

結構使いやすい。

★黒田官兵衛
騒乱を無くそうとしてる所を見ると根は悪い人では無いのよね。
憎まれ役を引き受けてる感じ。
半兵衛とのコンビは良い感じね。
EDが(ρ_;)

★北条氏康
キャラは素晴らしいけどシナリオはいまいち。
最後は小田原で果てるとかの方が良かったなぁと。

★毛利元就
歴史家になりたかったとかどうみてもヤン・ウェンリーです。
キャラ的には面白いですけどね。
オリジナルな展開になるのは仕方ない。
ただ、私はあまりオリジナルな展開は好きではない。

★立花宗茂
キャラもシナリオ弱いなぁと。
立花は1人で良いので他の武将を増やして欲しかったなぁです。

★お市
何というらぶらぶっぷり。
史実通りに長政死ぬ展開の方が個人的には好き。
最終ステージはちょっと酷い(^^;

使いやすいです。

★徳川家康&本多忠勝
特に語る事無し。

■Google日本語入力
かなり出来が良いらしいですね。
64ビット対応にしてないのが残念。
対応版はまだですか?

■CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
アニメは最初面白くて演技も素晴らしかったけど後半が微妙でした。
ゲームではどうなのでしょうね?
シュタインズ・ゲートをプレイした今、気になりますね。

■堀江由衣の天使のたまご 第375回
やっぱり冬コミで先行販売するみたいね。
今年は何時遊びに来るのかな?
過去の経験で遊びに来ると決め付けてますが(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2186-f7f588d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

