スポンサーサイト



まだ若いのに引退とは

■雑記
赤星が引退とかちょっとビックリしました。
まだ数年はトッププレイヤーとして活躍すると思ってたのだけど。
余程、体の状態が悪かったのね。

さて、明日は某RPGですよー!
何かはバレバレでしょうけど(笑)
戦国無双3はまだ1週間はかかるでしょうし、プレイするのは
まだまだ先になりそうね。

■世界樹の迷宮III 星海の来訪者
3月4日発売。
今年も世界樹の迷宮キター!
最大5人のワイヤレスマルチプレイってのが気になります。

■FF13
ファミ通で39点で40点を逃したようで。
絶対、FFだから40点とかあふぉな事をやると思ってたので珍しい。
FFだから厳しく評価というあふぉなレビューもあるけど(^^;
全部厳しくしろと。
電撃の方のムービーはプレイを邪魔することの無い適切な長さって
具体的にどれくらいなのでしょうね?
30秒~2分程度が適切な長さかと思うのだけど。
本当にこれくらいだったら見直しますが。

■TOGにアイマスと初音ミクの衣装
ミクとは意外ね。
狙い所は良いかと。
アイマスの衣装ってだけではどんなのかさっぱり分からないなと。

■魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stの劇場予告
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4271.html
これは良過ぎて鳥肌が立ちますねv

Fateも同じ日に上映開始なので一緒に見たい所ね。
109シネマズとゴールド劇場とお互いの映画館が
近いので移動も楽です。

■Project OTBK Re:Start
どんな情報が出て来るのか凄く楽しみだったり。
アニメの2期を渇望してるのだけどキャラメルBOXが
そんな発表をする訳無いですし。
普通に考えたらゲームの続編でしょうか。

■戦国無双3
★稲姫
戦場での女同士の会話とかは良いのだけど私が求めてるのは
そういうのじゃないのよね。
EDは無難な所。

弓を単発で撃つ時、隙だらけでいやん(^^;

★浅井長政
ラスト意外、お市と余り代わり映えがしない印象。
EDは良し。

ダッシュ攻撃が突進して滑るので使い辛い。

★明智光秀
この展開はなかなか面白い。
蘭丸との絡みもあったらなぁとは思う。
修羅に入った蘭丸はもっと強くして欲しかったなぁと。
これは覚悟を決めて出て来た武将すべてにいえる事ではあるけど。

かなり使いやすいなぁです。
今の所、光秀が一番で次点が秀吉。

■ゲットしたもにょ
201.jpg
★守りたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】
良い歌ですよねv
ダウンロードコードまで付いて来てお得です。

★CHAOS;HEAD NOAH
うっかり買っちゃいました。
ちなみにこれ、18禁だったりします(/ω\*)
まぁ、グロ的な意味ででしょうけどね。
アニメとゲームではどう違うのか。
その辺りが楽しみです。
とりあえず今年中にプレイするのはどう考えても無理ね(^^;


この記事に対するコメント

某大作RPGは10で挫折しました。ムービーとか音声アリの喋りはいらんのだよ…。

世界樹の迷宮は初代が面白かったので興味はあるのですが
結局ラスボス倒せなくて放置しているので買わないと思いますw

リリカルなのはさんは見に行きたいけどっ。
ちょっと一人では行きづらいオーラが感じます。
CCさくらの映画とかは昔見に行ったのにね^q^

結局細々とRoやってます。

【2009/12/09 23:31】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

> 某大作RPGは10で挫折しました。ムービーとか音声アリの喋りはいらんのだよ…。
私は7まで挫折かな。
8で変な方向に行っちゃったなぁと思い、9でもうダメだと思いました。
3と5は楽しんでプレイしました。
スクエアのムービーのはもう生暖かい目でしか見れないです(^^;

> 世界樹の迷宮は初代が面白かったので興味はあるのですが
> 結局ラスボス倒せなくて放置しているので買わないと思いますw
私は何とかラスボスまでは倒したです。
3はもういいやという気持ちもあるですね。

> リリカルなのはさんは見に行きたいけどっ。
> ちょっと一人では行きづらいオーラが感じます。
> CCさくらの映画とかは昔見に行ったのにね^q^
頑張って行って下さいな(笑)
1人で行けないなら2人で!

> 結局細々とRoやってます。
私も早く積みゲーを片付けてROをやりたいです。

【2009/12/10 23:48】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2187-13cc2db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

