


先生!凄く欲しいです!

■オンキョーのデュアルディスプレイのノート
http://onkyodirect.jp/pc/dx/
工人舎がデュアルディスプレイのノートを出したかと思えば
今度はオンキョーがパワーアップ版を出しました。
解像度が1,024 x 600から1,366×768に。
これは大きいです。
いやー、危うく工人舎のを買う所だったよ。
危ない危ない(^^;

■「yui horie CLIPS2」発売記念 ほっちゃんからのお年玉!!!
冬コミで買おうと思ってたけど、これはアニメイトで
買わないといけないですね。
アニメイトに行くのが大変だったり。

■ロックマン10
作ってたのね。
9と同じくダウンロード販売の模様。

■ゲットしたもにょ
★テイルズオブグレイセス
某RPGとはこれのことでした。
て、バレバレですね(笑)
プレイするのは戦国無双3が終わってからになるかと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2189-24ac2382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

