


流石にまだ早いか

■雑記
工人舎の例のモバイルノートが発売されたのでレビューを
期待してたのだけどまだ早かったようです。
オンキヨーのニュースを見たら買わないよねぇ(^^;
参考にしたかったのだけどね。
まぁ、そういった情報はこれからかな?
情報を見ようが見まいがオンキヨーのを
買う気満々ではありますけどね。
現在はオンキヨーダイレクトしか無いのだけど、
他の所では売らないのだろうか?
それと12月下旬ではなくて正確な日にちが知りたいなぁです。

■アスラクライン2
ちゅーが悪魔の契約。
操緒とくっついて欲しかったなぁです。
最後は操緒の元に戻って来る。
凄い自信ね。
でも、そうなるといいな。

■戦国無双3
★伊達政宗
EDがちょっと酷い(^^;
え?それだけ?って感じで。

使い勝手は余りよろしくないです(^^;

★直江兼続
その愛の兜は綾御前の仕業か(笑)
EDは素晴らしい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2191-5fc053c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

