スポンサーサイト



あと2週間

■雑記
ごきげんよう、今更ながら冬コミのホテル探しをしているらびこです。
もっと早く押さえて置けよって話ですね。
ぶっちゃけ忘れてました。
1週間前の放出祭りで良い物が出てこないかなぁ?
先生!ワシントンホテルに泊まりたいです!
ちなみに禁煙しか無理です。

鷲は無理だけど虎ならと思って取ろうと思ったら猿を発見。
猿の28日のツインを確保しました。
値段より移動距離を取りました。
ダブルでもOKだったのだけど一番安いのがツインだったので
丁度良かったです。
私は3日目も行きたいかなと思ってるので29日と30日の
禁煙のシングルがあれば取りたい所ね。

徒歩圏内ホテルを確保したので朝が楽になりますね。
調べた限りでは4時半に場所を確保して列の固定を
確認した後にホテルへ帰還。
8時くらいにチェックアウトで良さそうかな?
列が動く時間によってチェックアウトの時間は変わりそうだけどね。

※鷲=ワシントンホテル、虎=ホテルトラスティ、
 猿=ホテルサンルート

■生徒会の一存
あの、杉崎先輩・・・好きです。
な・・・何だってー!
これは来週になったら何事も無かったように始まるに違いない。
そうなりそうですね(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2194-217c5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

