


寒いです

冬コミは暖かくなってるといいのだけど。
雨だけは止めてね(^^;

■雑記
30日禁煙虎確保。
ダブルだけどそこまであふぉな値段ではなかったのでまぁ良し。
あとは29日だけなのだけ。
虎が出てるのだけど16Kは高過ぎる(^^;
一番取り辛そうな30日が取れただけでもとりあえず良しとせねば。

ノートは間に合うのだろうか?
12月下旬って具体的に何日なのよ(^^;
間に合わないようだと計画を考え直さないといけないですね。

■戦国無双3
残り9人+村雨城。
今年中に終わるのか若干不安になって来ました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2196-741774f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

