スポンサーサイト



雪が積もりました

寒がりなので早く暖かくなって貰いたいものです。
間違っても冬コミでは降らないでね。

■雑記
202.jpg
203.jpg
インナーケースが届きました。
見た目より強度を選んだ結果、こうなりました。
という事で早速リュックに入れてみました。
一応、ギリギリ入ったのだけどリュックの形が少し崩れますね(^^;
しょぼーんです。
入っただけマシと考えるべきでしょうか。
マウスとACアダプターを入れるケースも探さねば!
あと、インナーケースの中身は早くktkr。

キャリーをポチってみました。
冬コミはこれで行こうかと思います。
あ、会場ではエコバッグを使うので大丈夫ですよ。
初めてのキャリーなのでどの程度詰め込めるのか
いまいち分からなかったりはします。
この辺りは試しに入れてみないと何ともって感じ。
マチはインナーケースが6.3cm、キャリーが18cm。
同人誌のスペースは約11cm。
キャリーだけじゃ足りない気はするかな?
エコバッグがあるので持っては帰れますけど。

■ゲットしたもにょ
★愛佳でいくの!
204.jpg
以前ここで言ってた某ETCゲームとはこれの事です。
ToHeart2とうたわれるもの意外はあまり分からないけど
メインはToHeart2なので問題なさそうかな?

■アスラクライン2
ニアのちゅーキター!
幸運を与える為というけど単にちゅーしたかっただけじゃ。

最終決戦は盛り上がりますね。
やはりこうでなければ!

■生徒会の一存
杉崎のハーレムエンドのようなものね。

前回の告白はスルーで何事も無かったかのように
始まるかと思ってました。
私なら告白したらやっぱり付き合いたいとなぁと思う。
生徒会の空気は変わっちゃうかもだけどね。

総合評価:A+
かなり波長が合いました。
出来るならもう1クール見たい所ではありますね。

■WHITE ALBUM
今週で終わりじゃなくてもう1週あるのね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2200-27ef7bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

