スポンサーサイト



そろそろサークルチェックをしないとね

企業も含めて本格的に調べていかないとですね。
ちなみに初日は終了間際まで会場にいる事は確定です。

■雑記
予約する物があった為、アニメイトまで行って来ました。
当選するといいなぁ。
何だかキャリーの人が多かった印象です。
先日までキャリーを調べてた身としてはつい目が行きますね。
他の人がどういった物を使っているのか参考になります。
ちなみに自分と同じ物は見かけませんでした。

アニメイトへ行く通り道のソフマップでは例のデュアルディスプレイの
ノートがあったので見て来ました。
やはり見た目のインパクトは凄いですね。
ソフマップも何時も以上に人多かったなぁです。

帰りは差し入れに持って行く良い物はないかと土産物屋を物色。
良い物を発見したので冬コミにはそれを持って行く事にしましょうか。

■ホテル
ワシントンホテルが取れたですよー!
セミダブルですけどね。
2人なので寝る時は狭そうかな?
28日鷲、29日猿、30日虎と全部違うホテルです。
出来るなら統一したい所だけど、徒歩圏内ホテル3箇所回るのも
それはそれで有りかも。

■ノート
例のノートの発売日が12月下旬から25日になってるですね。
ただしソースはamazon。
まぁ、届くのが遅れなければ冬コミに持って行けそうね。
というか間に合わないと困ります(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2201-0c119949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

