


夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」感想

また変なお客が増えました。
画伯無双ですね!
流石、小林ゆうさんです(笑)


■塩の人
編集の人に遊ばれてるね(笑)

■ちゅー
途中で止められるとイライラするのでしちゃって下さい(^^;
一と潤でちゅーは思わずニヤリ。

■漫画家
お前の変装か!
どうやったらああなるのよ。
もしちゅーしてたらこれとちゅーしてたのね。
女の子だといいかと思ってしてたらちゅー危なかったですね(笑)

■好きな人との最初のちゅー
私は人前でも良いですけどね(/ω\*)




あ、まだ来週もあるのね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2202-9eaa5994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」

誰・・・(*・ω・*)? まさしく変態!不埒千万な客が来た! 漫画家さんなんですね~ て、小林ゆう画伯じゃないですか! どんなマンガが完... 空色きゃんでぃ【2009/12/21 09:33】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」

夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」 方舟に来た漫画家の要求でキスすることになったあらしたち!? 画けないシーンのモデル... SERA@らくblog 3.0【2009/12/21 09:53】

(アニメ感想) 夏のあらし! ~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]クチコミを見る 方舟の座席の1つを占拠して、なにやら怪しげな挙動を繰り返す女性のお客さん。やよゐやあらしに迫ろうとしたそのお客さんは、漫画家の穴守(CV:小林ゆう)だと名乗る。困惑するあらしたちに、どうしても描けない ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/12/21 09:58】

夏のあらし 春夏冬中 第12話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第12話 『レーダーマン』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/12/21 13:04】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」

「いや、潤。 俺はいいぜ?」 穴守の漫画を完成させる為、方舟の面々がモデルになる話。 強いて言うなら、やよゐの身代わりになろうとす... 日記・・・かも【2009/12/21 17:12】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話『レーダーマン』

『俺は本気だ。 いいから少しの間、目を閉じてろ…』 あらら?トライアングラー(笑)?? 夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小林 尽出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/18メディア: コミック 風庫~カゼクラ~【2009/12/21 23:00】


