スポンサーサイト



まだ慌てるような時間じゃない

だけど後回しにすると手遅れになりかねません。

■雑記
あれの24日発送予定メール来たー!
ちゃんと予定通り来てくれる事を望みます。
手元に無いうちは不安ですから。
キャリーは明日届くと思われるので楽しみ。
やっぱり画像と実際に見るのって違うので。

冬コミのサークルチェックも本格的に開始。
まだ初日しかチェック出来てませんが。
ROサークルは徐々に減ってるなぁと感じました。
個人的には藤井さんとういさんとかんきりこさんがいるうちは
RO同人は安泰だとは思ってます。
2日目は回りたい場所は1箇所のみ。
3日目企業はこれから調べます。

そうそう、列から離れる時に置いて行く荷物を何にするか迷ってます。
夏にコンビニで買った紙袋を置いて行こうかと思うのだけど
風で飛ばされても困るので何か入れる必要がある。
さて、何を入れようかなと。
重い=会場では邪魔というジレンマ。
特に初日はね。
今の所は小説を3冊くらい入れておけばいいのかなとは思ってますけど。


この記事に対するコメント

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

 1年の締めくくり冬コミに行かれるのですね!!!

 行きたい行きたいと思い続けて、未だに参加したことがありません…(´・ω・`) 年末の飛行機往復代で給料がかなり持っていかれるのです…。

 ROサークル…絶滅危惧種に指定される前に一度は行きたい…!!何年もプレイしてる割にはあまり詳しくなかったりしますが(∀`*ゞ)エヘヘ

 私は最近空の軌跡のヨシュエスに飢えていますw冬コミに行ったらあるんでしょうかね…何かイメージとしては何でもある!って感じがするんですが。

 1年の締めは冬コミにあり!大量のお宝をゲットされてホクホクして帰ってこられるようお祈りしてます(`・ω・´)シャキーン

【2009/12/22 22:13】URL | カグ #d.R0STlk[ 編集]

>カグさん

>行きたい行きたいと思い続けて、未だに参加したことがありません…(´・ω・`) >年末の飛行機往復代で給料がかなり持っていかれるのです…。
流石に飛行機はかなりお金がかかりそうよね。
でも、1度くらいは思い切って行ってみるのもいいかも?
1度では済まなくなるかもだけど(笑)

>ROサークル…絶滅危惧種に指定される前に一度は行きたい…!!
>何年もプレイしてる割にはあまり詳しくなかったりしますが(∀`*ゞ)エヘヘ
絶滅する前に是非!
何だかんだで簡単には絶滅はしないとは思いますけどね。
遊びに来て詳しくなって下さいなv

>私は最近空の軌跡のヨシュエスに飢えていますw冬コミに行ったらあるんでしょうかね…
>何かイメージとしては何でもある!って感じがするんですが。
空の軌跡のサークル自体があまり多くはないのだけど
ヨシュエスなら普通にありそうね。

>1年の締めは冬コミにあり!大量のお宝をゲットされてホクホクして帰ってこられるよう
>お祈りしてます(`・ω・´)シャキーン
ホクホクして帰って来られるといいなぁ。

【2009/12/23 16:10】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2203-4d032bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

