スポンサーサイト



キャリーが届きました

■雑記
205.jpg
キャリーが届きましたよー!
これで荷物の持ち運びに関しては問題なし。
ちょっと疑問に思うのは冬コミから帰ってきた後にホテルに預けた
キャリーを取りに来て荷物を入れるのは何処でやればいいのかと。
徒歩圏内ホテルなら同じような人ばかりなのでどうとでもなるけど
そうでなければどうするのかなと。

■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
下から見える温泉なんか無いです。
無い・・・よね?(^^;
メイド隊は空気呼んで!
何をしてたかって、どう見てもナニをしてます(/ω\*)

総合評価:B
何だかんだで毎週楽しんで見れました。

■ランティス祭り
28日25時 テレ玉
29日21時 ニコニコ動画Lantisチャンネルにて生放送!
確か東京ってテレ玉は映らなかったような気がする。
まぁ、29日に見ればいいかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2204-22bcbc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

