スポンサーサイト



めりくり

■雑記
207.jpg
ほっちゃんからクリスマスプレゼントが届きましたよー。
そしてもう1つ、クリスマスプレゼントが!

208.jpg
うっかり買っちゃいました。
持ち運べるノートも欲しかったですし。
流石に18.4型のノートは持ち運びは出来ません(^^;
ちなみにインナーが付いてました。
このインナーだったら先日買ったリュックにも普通に入るですね。
ただ、無いよりマシレベルの物なのでキャリーで運ぶ時は
先日買ったインナーに入れようと思います。
ちなみにこのノートを持った時の重さは冬コミのカタログと
同じくらいの重さに感じました。
あくまで体感ですけどね。

■ホテル
28日鷲ツイン禁煙確保。
セミダブルで18階以上確約のを取ってたけど寝る時狭いので。
これで28日のホテルは確定ですね。
ムスカ出来る部屋だといいなぁ(笑)

29日、30日も鷲の禁煙が取れれば狙いますよー。
この2日は1人なのでシングル狙いです。
取れるとは思いませんけどね。
3大徒歩圏内ホテル巡りもいいかなと思ってますし。
徒歩圏内に限らなければ汐留タワーが物凄く快適で立地条件も最高です。
ノートを持って行かなくてもネットが出来るのが大きいです。
今回、私は泊まりませんけどお勧めです。

■アスラクライン2
綺麗に終わったなぁです。
ニアは元に戻らなくても良かったのにね。

総合評価:B+
途中から素直に展開が楽しみでした。
原作だとラストはどんな感じだったのでしょうね?

■WHITE ALBUM
私、藤井君と寝たわ!
そしてビンタの展開が無いですね。
WHITE ALBUMの代名詞であるこれは見たかったのだけどね。

総合評価:C
どちらかというとゲームをプレイ済みなので最後まで見た感じです。
ゲームの展開とは違うので新鮮には見れました。
冬弥は酷いよねぇ(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2208-27dfb663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

