スポンサーサイト



冬コミ目前

■雑記
ついに冬コミが目前まで迫ってまいりましたよー。
月曜日の夜に仕事が終わったら出発なので明日までに
荷物をまとめたり、情報チェックしとかないとです。
予定も立てておかないとね!
各サークルの当日の発行物も頭に入れておきたいですし。
食事の事とか、劇場版マクロスFを見に行けるなぁとか。
寒いからカイロを用意した方がいいのかなとか。
そういえばノートのマウスが無かったなぁとか。
いくら持って行こうかとか。
色々と頭を駆け巡ります。

折角の徒歩圏内ホテルなので4時半から並んでみるつもり。
それ以前にちゃんと起きられるのか?
友人が時間にルーズなので予定通り行くのかどうか。
どの段階でホテルに戻ればいいのか。
ムスカ出来るといいなぁ。
戻ってくるのは8時くらいで大丈夫そう?
置いておいた荷物が無くなってたらどうしようか。
鷲はチェックアウト後の荷物預かりをちゃんとしてくれるかどうか。
朝並ぶだけでもこれくらいの事は頭を駆け巡るのだけどね。
きっとギリギリまで悩むでしょうね。

■29日 テアトル新宿で空の境界の全章イッキ観オールナイト
見たいけど絶対に寝そうです。
21時から朝の6時半って(^^;
折角ホテルを取ってるのにオールナイトはちょっとね。

■戦国無双3
残るは前田慶次とくのいちと村雨城のみ。
あ、戦国史モードもありましたか。
明日中に終わるかどうかって所ね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2210-570dc1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

