スポンサーサイト



冬コミの企業のまとめ

興味のある所のみ書いてみました。
確実に買いたいものは5pbのシュタインズ・ゲートのラジオCDだけかな。
あとは配布物を貰ったり、PV見たり、モモーイの生放送を聞いたり。
ほっちゃんが来ないかなぁとか生でミンゴスをみたいってのはあるですね。




■すたちゃ
・yui horie CLIPS2が先行販売
すでにアニメイトで予約済み。
おそらくほっちゃんは気になって遊びに来ると思われ。
エルエルのいる初日が怪しい?

■アークシステムワークス
・29日に近藤佳奈子さんのサイン会
グッズを買った人に先着で整理券を配布。
生コンドムだけでも見て来れたらなぁと。

・お姫様と一緒セット
本は見たいけど抱き枕カバーには興味ないのよね。

■FLAT
うたてめぐり小冊子は貰いたいなぁです。
30日、31日に配布。
29日に何か買っても貰えるっぽい。
う~ん、グッズはサイン色紙意外は興味ないのよね。
シークレットゲームの7並べは見てみたい。
配布?

■キャラメルBOX
・Project OTBK Re:Start
どんなものなのか気になって仕方ありません。
アニメ2期が望ましいけどドラマCDが乙女じゃないのよね(^^;
続編かな?

■5pb
・31日にミンゴス&キタエリのクリアファイルお渡し会
3000円以上買い物した人の先着100名。
先着の時点で無理だと思われます。

・ラボメンピンズ
ちょっと欲しいかも。

・STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局 コミケ特別編
これはなんとしてでもGETせねば!
ゲストはモモーイ。

■ai sp@ce
3日間、モモーイが生放送。
12時から15時16時までの放送とはお疲れ様です。
ここでずっと放送を聞いてるのもありだけど
そんな事は現実的に無理よね(^^;

■アニプレックス
・ ひだまりスケッチ×☆☆☆
 「☆☆☆ステッカー」「ひだまとめ」を無料配布
小冊子の方は欲しいなぁと。
冬コミでなくても各店舗でも手に入るようだけど23日から
配布なので29日まで残ってるかどうか。

■ブロッコリー
おなじみのラグくじ有り。
景品は何だっけ?

■とらのあな
・「とららじCD」Starter Edition
店内ラジオってどんな話をしてるのでしょうね?

■工画堂
ファルコムの委託があるけど欲しい物は特に無し。
あえて挙げるならタペストリーくらいかな。

■日本一ソフトウェア
・キタエリ&下田麻美さんのお渡し会
30日にアンティフォナのCDを購入した先着200名。
まぁ、無理ですね。

■5pb.×アルケミスト コミケSPECIAL LIVE!
行ってみたかったなぁという想いはあります。
STEINS;GATEのトークを聞いてみたかったなぁと。
出演者がミンゴス、花澤香菜さん、小林ゆうさんと3人いますし。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2211-f4103182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

