スポンサーサイト



明日、出発です

ノートを持って行くのでネット環境はありますので
色々とその場で更新出来たらいいなぁ。
といっても携帯で更新とか無理なのでホテルでの更新になりますけど。
デジカメも持って行くのでホテルでムスカ出来たら載せますね(笑)

■雑記
月曜日は仕事終わってから夜に出発なので今日、荷物をまとめました。
28日移動で31日帰宅の3泊4日の旅です。
着替えで結構場所を取るので1日分減らして2日分に。
コインランドリーで洗って着ればいいかなと。
問題はコインランドリーを使えるかどうかというのはありますが。
皆、考える事は同じだと思うので。

食事についても調べてました。
苦手な食べ物が多い為、食事には気を使います。
まぁ、朝食はホテルでも大丈夫そうかな?
お昼はビッグサイトで何か食べるでしょうし。
夜だけ考えればいいかな。

■千号無双3
全員クリア完了。
謎の村雨城をプレイしてるのだけどストレス溜まりますね。
爆風と突っ張りで吹っ飛ばされまくり。
しかも敵は固いくて多い。
罠も嫌らしい。
2つ目の城で止まってます。

ぶっちゃけ、あんまり面白くないなぁです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2212-a968ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

