


夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」感想

最後はやはりキューティ○○ちゃんですか(笑)


■一とあらしのちゅー
キターと思ったら作文か(^^;

■塩の人
ついに塩ゲットぉぉぉおおお!!!
おめでとうございます。

■キウイ爆弾
キューティキウイちゃんキター!
今回はカヤさんとあらしも参戦ですね。
面白くなって参りました!

■注文したメニュー
目の前にいるというのに(^^;
まともなのキターと思ったら被弾してグラサンオワタ(笑)

残り2つを回収してもカヤさんは絶対被弾しそうだなぁ。

■カヤさん被弾
やっぱりそういう運命なのね(笑)
グラサンの被弾はやよゐが天然でわさびを入れたせいか。
一はグラサンの作った爆弾で被弾。

■間接キス
初々しいですね(/ω\*)




総合評価:A
毎回のドタバタ劇を見るのが非常に面白かったです。
キャラがしっかり立ってるのと過去へ飛べるという設定が
良かったのではと思う。
やよゐ達が箱船に加わった分、1期より確実に面白かったです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2213-ad001cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終回)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

からさの単位はスコヴィル! タバスコ=2.500スコヴィル 鷹の爪=50.000スコヴィル ハバネロ=300.000スコヴィル フリーザ=5300.000スコヴィル ... 空色きゃんでぃ【2009/12/28 09:18】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』(最終回)

2期は原作ストックがあまりなかったせいか、ストーリー自体は あまり進まなかったな~という印象でしたが…毎週楽しみでした。 なので、やはり終わりは寂しい~。 夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]出版社/メーカー: キングレコードメディア: DVD 風庫~カゼクラ~【2009/12/28 09:22】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

一とあらしの別れ? …って一の書いてる小説でした(^^; またも最後はキューティーチェリーネタですか?(笑) 懲りない一は、超辛キ... SERA@らくblog 3.0【2009/12/28 09:43】

夏のあらし 春夏冬中 第13話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第13話 最終回 『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/12/28 13:55】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

「当たり前じゃねえから驚いてんだろ!」 一達がキウイ爆弾を巡って、過去に行く話。 今回は第1期に続いて、3回目のフルーツ爆弾回です... 日記・・・かも【2009/12/28 18:36】


