スポンサーサイト



冬コミ初日

残念ながら今回もクリちゃんとは遭遇しませんでした。
やっぱりぴぴんたんがいないとダメか。




4時半に並んだら(半分以上ホテルにはいたけど)東2のシャッターの目の前で
冬コミ開始の拍手をしましたよー。
入ってすぐ左はROスペースです。
すぐそこなのに貫通して外に出て回って来ないといけないジレンマ。
まぁ、もっとも最初は壁に向かった訳ですが。
じっくり回って1時間くらいでROサークル巡りは終了。
何だかんだで一杯買ってますね。

そして西で空の軌跡のサークル巡り。
企業は見て回っただけって感じね。
欲しい物は売り切れったし、あの場所でモモーイの放送を聞くのはほぼ無理だし、
おとボクのあれはやっぱりなという感じ。

企業の方は散々だったけど同人の方はおおむね満足です。



219.jpg
少し映し忘れたのがあるけどまぁいいか。
持ち運ぶ時、重くて泣きそうでした(^^;
空の軌跡本買った分だけ何時もより量が多いです。

218.jpg
ポスターを貰っちゃいましたv
壁に貼ってある時と比べると随分大きく感じますね。
大好きな作家さんのポスターなので大切にしますよー。

220.jpg
企業で貰って来た物の一部です。
ちなみにシュタインズ・ゲートのドラマCDは変えませんでした。
ちなみに明日の分もあるけど少ないようで。
明日、企業に行ってみましょうかね?

※追記
試しにキャリに入れてみたら何とか全部入りました。
その変わり、着替えが入りませんけど(^^;
帰りは着替えをエコバッグに入れるしかないなぁと。
まだ3日目も少し買うのよね・・・


この記事に対するコメント

遅くなったけど1日目おつ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー

今回はお昼まで会社で納会やってたので、
14時くらいに会場入りしたよ!
少し買い漏らしたけどほとんど買えたので無事に年が越せそうでs

連絡手段が乏しいから、
やっぱりぴぴんたんがいないと会えそうもないねw
まぁ夏に期待ということで!

【2009/12/30 23:17】URL | Crimson=Edge #/b5XDoic[ 編集]

>クリちゃん

漏らしちゃいましたか(/ω\*)←マテ
まぁ、14時過ぎなら仕方ないよね。
ほとんど買えたのようなので良かったんじゃないかな。

確かに連絡手段はメッセンジャーだけだし、ぴぴんたんの
スペースの前でしか遭遇しないしねぇ。
次は夏に期待。

【2009/12/31 06:01】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2221-cb8ece09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

