スポンサーサイト



冬コミ2日目

229.jpg
今日は企業に行って来ました。
目当てのシュタインズ・ゲートラジオのCDは売り切れ。
開始10分程度ですでに完売してたのですけど(^^;
明日は同じくらいか、これより少ないそうです。
という事は明日は4時半から出遅れたら勝負にならなさそうね。
もっとも4時半に並んでもあるかどうか。
何も買わずに帰るのは悔しいのでうっかりおとボクのCDを買ってしまいました。

配布物も回収。アニプレックスは一杯配りまくりね。
物販と列は別にした方が良くない?
目当てのひだまとめ、おとボク小冊子、うたてめぐり小冊子が
手に入ったので満足です。

ミンゴスは今日も色々とご苦労様です。
やっぱり公式でソルフェージュを注文しておけば・・・
キタエリも良く考えたら3日間のようでご苦労様です。
アンティフォナのCDで迷ったのだけどキタエリ&下田さんと
一体何を話せばいいのかという事で回避。
勿体なかった気もする。
ほっちゃんのPVも見ました。
毎回恒例ですね。
まだ青森にいそうな感じなので冬コミには遊びに来なさそかな。



らんちさんのRO本を求めて東の東方スペースへ。
一方通行規制がかかってるのですけど(^^;
やはり東方は違うなぁと思い増した。




何だかんだで3時までビッグサイトで過ごしましたよー。
3時以降でないと虎にチェックイン出来ませんし。
荷物が多いのでさっさと同人誌を読んで宅急便で送りたい所ね。
おそらく読めずにそのまま持ち帰るとは思うのだけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2230-672de424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

