


3日目の朝

時間通りの4時半だけど15分遅れた昨日より明らかに列が後ろ。
階段の下に行っちゃってます。
流石、3日目というべきでしょうか。
シュタインズ・ゲートのラジオCDが手に入ってないので
企業を狙ってみたい所ではあるのだけど。
並んだ場所を考えるとちょっと厳しいかなとは思う。
企業→西1→西2→東6→東2→東3
こんな感じで回る事になりそうかな?

ちなみに無いとか行ってたサークルの地図は出て来ました。
かんきりこさんの所のバッグのポケットに入ってました。
見つかって良かった。

それにしても虎とビッグサイトの往復は遠い(^^;
食事に行ってもう一度戻ってて来るのはキツいので最初から
チェックアウトして食事に行きますよー。
さっさと同人誌を読んで荷物を整理しなければ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2233-a6f81a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

