スポンサーサイト



冬コミ3日目

245.jpg
3日目はリズミカからのスタートです。
シュタインズ・ゲートラジオのCDを手に入れてれば
普通にこういうスタートだったとは思う。
最初は企業に行くと言ってたのだけど列の左の方に
いたので抜け出せなかったのよね(^^;
どうしてこうなったと頭の中でリピートされましたよ。

という事で2箇所だけ先に回ってから企業へ死亡宣告をされに行きました。
この時点で30分経ってます。
予想通り完売だったのだけど、どれくらいで完売したのでしょうね?
こっそりミンゴス&キタエリのお渡し会も狙ってたのだけど
こっちも途中で無くなりました。
最初から企業に行ってればお渡し会は何とかなってたかもしれない。
どうしてこうなった(^^;

あとは東に行ったり、西に行ったり、また企業に行ったりと。
東の通路は混み過ぎだなぁと(^^;
うめ先生の所は先に並んでおくべきでした。
どうしても買いたい所は買えてるので同人誌的には満足はしてます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2236-dbcf7fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

