スポンサーサイト



今週中に体調を戻さねば!

247.jpg
アニメイトに行って来ましたよー。
yui horie CLIPS2のDVDの方です。
隠し映像も入ってましたね。
これは気が付かない人とか絶対いると思います。

■冬アニメ
今夜から開幕ですね。
ひだまりは安定。
おおかみかくしはゲームプレイ済みなのでどんな出来でも惰性で見ると思われ。
ソ・ラ・ノ・ヲ・トは何処まで頑張れるか?
さしあたってこれくらいかなと。

■ガンダムアサルトサヴァイブ
タイトルしか分からないのでどんなゲームなのかサッパリです。


この記事に対するコメント

>yui horie CLIPS2のDVDの方です。
Blu-rayを買うつもりが、DVDも買っちゃいました。
きっと5月12日の武道館ライブDVDorBlu-rayも、同じことをするんでしょうねぇ。

>隠し映像も入ってましたね。
>これは気が付かない人とか絶対いると思います。
これは同感です。
天たまとかで知って試す人が、必ず1人はいるに違いありませんw

【2010/01/06 04:20】URL | 誠 † #Y17400wE[ 編集]

>誠 †さん

> Blu-rayを買うつもりが、DVDも買っちゃいました。
> きっと5月12日の武道館ライブDVDorBlu-rayも、同じことをするんでしょうねぇ。
今回やったという事はきっとまたやると思われます(笑)

> 天たまとかで知って試す人が、必ず1人はいるに違いありませんw
1人どころじゃない気がする(笑)
私は最初から情報を見て知ってたので気が付いたのだけど
そうじゃなかったら気が付かないかもね。

【2010/01/06 09:16】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2243-6585edae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

